テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS パピーはやっぱり可愛い

<<   作成日時 : 2008/02/13 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 11

レイシーちゃんの妹のウエルッシュテリアのマーリーちゃんに会いに行ってきました。マーリーちゃんはとても元気でフレンドリーで食欲旺盛な美人犬でした。お姉様ワン達に追いつこうと頑張ってかけっこもしてました。 パピーは本当に可愛い。ピンモナのパピーの頃やモナが我が家にきたとき最初ピンキーは戸惑っていましたが、徐々にフレンドリーなモナに慣れたことを思い出しました。

2月10日(日)マーリーちゃん始めまして
右:ピンモナパパがマーリーちゃんとラブラブ中、左:私とモナ、モナの舌に注目
画像

廊下かけっこ&プロレスを楽しむワン達
画像

画像

ワン達のディナー(ラム)まで頂きました。皆さん完食しました。ご馳走様byピンモナ
画像

飼い主はというと・・・レイシーパパさん行きつけのお魚やさんのお刺身を始め、お煮物、サラダ、ちゃんこと盛りだくさんでした。パパさんの癒しグッズの水槽まで楽しませていただきました。
画像


2月11日(日)豊洲のララポート&春海公園の芝生でかけっこ。
画像


画像

ママの楽しみアップルパイやっぱりブルーベリーソースがお勧め。
画像


多頭飼いは楽しいですよ。我が家ではこんな光景が見られます。いつも一緒に寝てます。お互いに大好きなんですよ。
画像

モナのより目に注目
画像


〜ワンなしのお店〜
浅草橋にある「克賢」豚小屋です。ここの豚しゃぶは私の大好きなものの一つ。特に焼酎「克」との相性抜群。ボトルキープしてます。しゃぶしゃぶの他薩摩揚げ、とりつくね、ヒレカツ、紫イモのうどんも美味しいです。つくねは自分で形を整えて鍋に入れます。
画像

紫イモのうどんこれが歯ごたえありうまい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy hydrocodone on the internet.
Buy hydrocodone on the internet. ...続きを見る
Buy hydrocodone on t...
2008/09/14 01:21
Buy ultram.
Buy ultram cheapest site. Buy ultram. ...続きを見る
Buy ultram cheapest ...
2008/09/15 02:24
Valium without prescription.
Online no prescription valium. No prescription generic valium. No prescription needed for valium. Valium no prescription. Valium prescription online. ...続きを見る
Valium prescription ...
2009/02/09 18:15
Free zoo porn vids.
Zoo sex pictures animal porn movies beast trailers. Zoo porn. Free zoo porn movies. Zoo sex beastiality horse porn dog fucking. ...続きを見る
Video zoo porn beast...
2009/03/30 17:10
Beauty and beast porn.
Horse porn beast porn zoo porn. Beast men porn archive. Free beast porn. Horse porn beast porn zoo porn dog porn. ...続きを見る
Pay per view beast p...
2009/03/31 18:54
Free zoo porn movies.
Free zoo porn movies. ...続きを見る
Free zoo porn movies...
2009/04/01 12:48
Beyond the Break
Beyond the Break(2008年、テレビ朝日)レイシー 役 (日本語吹き替え) ...続きを見る
本仮屋ユイカファンサイト
2009/04/13 10:39
Xanax.
Xanax dosage. Xanax valium. 2mg xanax order. Lethal blood levels of xanax. Xanax. Xanax withdrawal symptom. Xanax weight gain. ...続きを見る
Xanax.
2009/10/31 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。vanipapaです。マーリーちゃん驚きです。超かわいい。パパさんキスしてますね。こんなことになっていたなんて。多頭飼いへの誘惑が。
vanipapa
2008/02/13 21:46
わ〜かわいい〜☆
やっぱりパピ−ちゃんはかわいいですよね〜♪leiaにもこんな時期があったな〜なんて考えるとうっとりしちゃいます!!
ピンモナちゃんは本当仲良しですよね〜H氏はやっぱりそういう点を見抜くのはスゴイですよね〜
あ〜憧れの多頭飼い☆ワンコ1匹飼ったら、私がダンボ−ルに入れられて捨てられちゃうかも〜(爆)
arimi
2008/02/13 21:54
ピンモナちゃんみたいに仲良く寄り添って寝てくれる日が来るのかしら?
毎日ガウガウ大変です。
でも犬のことは犬に任せようと思いヒヤヒヤしながらも見て見ぬ振りをすることにしました。
マーリーはまだまだお出掛けできないのでまた遊びに来てね。
レイシーママ
2008/02/14 21:42
vanipapaさん
今晩ワン!多頭飼いの方が増えると楽しいですよね。
vaniちゃんもレイクランド大学で初めて拝見したときはパピーちゃんだったよね。今では熟女ですね。また遊んでね。
ピンモナママ
2008/02/14 21:47
arimiさん
パピーは可愛いよね。なのでピンキーを手術したのは少し後悔することもあります。一回は出産させれば良かったと少し後悔・・・。身内に譲って、お出かけの時は預かるのも良かったなと思ったりしてます。
ピンモナママ
2008/02/14 21:55
レイシーママさん
先日は有り難う御座いました。私もモナが最初家にきた頃を思い出しました。ピンキーに「優しくしてね」と言い聞かせたことを思い出します。お留守番で初めてピンモナを一緒にフリーにする時、喧嘩したらどうしようと少し心配したけど、ワンを信じることにしました。きっと遊び好きのレイシーちゃんなんで元気なマーリーちゃんとうまくやっていけると思いますよ。
ピンモナママ
2008/02/14 22:04
ありゃまカワイイ事、まだその毛色だと2ヶ月くらいかな。
きっとレイシーママさんのお家はお祭り状態でしょうね。
ふさ子が来た頃を思い出します。

私の友達も一昨年暮にウェルシュ生ませ、去年の今頃はそんな感じだったなぁ。
その時私も理性の箍が緩みかけ、危うくレイク2ウェルシュ1に成り掛けそうでしたが、どうにか持ちこたえた事も思い出されます。

ぽんた
2008/02/15 18:28
まずい!!
マリーちゃん。
かわいすぎる!!!!!!!!!!!!
めっちゃかわいい!

廊下でかけっこ+じゃれあうワンズのなかに、マリーちゃんが居ないのをみて、安心安心。
まだ、お姉さま方の中には入れないわよね。

でも、そのうち、すぐに参戦しちゃうんでしょうけど(笑)


ジュリアンとマシュー
2008/02/15 21:25
???
もしかして、もしかすると???

よぉ〜く写真をみたら、既にマリーちゃん、参戦(参加)してたりします??

その強さ!
将来有望だわ。
ジュリアンとマシュー
2008/02/15 21:27
ぼんたさん、お久しぶりです。
さすがですねマーリーちゃんは2ヶ月半です。
写真で見て分かるなんてすごすぎる。
我が家もパパが大型テリア(エアデール)と一緒に暮らしたいと言ってます。子沢山でなく犬沢山になるよね。今でさえ我が家は犬屋敷なのにこれ以上は無理と思いつつ来年は3頭になっていたらどうしよう・・・また遊んで下さい。
ピンモナママ
2008/02/16 21:45
ジュリマシューママさん
今晩ワン!マーリーちゃんは元気いっぱいです。お姉様達に追いつこうと頑張ってました。しかしプロレスには不参加でした。走るより飛んでいる感じですねまだ。多頭飼いって面白いよね。でも私はジュリアン君とマシュー君一緒にいるところプール以外で見たことないよ。また思い出しちゃったよ。ジュリアン君の泳ぎを・・・マシュー君がお家にきたときジュリアン君どうでした?
ピンモナママ
2008/02/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
パピーはやっぱり可愛い テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる