アクセスカウンタ

<<  2007年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
犬連れ京都B醍醐寺&宇治平等院
11月25日(日) いよいよ京都旅行も最終日、今日は早起きして、醍醐寺をピンモナと散歩しました。醍醐といえば豊臣秀吉が桜の花見をしたことで有名です。紅葉もなかなか風情があっていいですよ。 宿をチェックアウトし、宇治平等院へ向かいました。ここでは宇治茶と茶団子をゲットすることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 124

2007/11/29 00:21
犬連れ京都A高雄・梶尾・槙尾(三尾)  その2
嵐山・嵯峨野をあきらめて、ここ三尾まで足をのばして、実感したことは観光と言うより登山をした感じです。さすがのピンモナも大分お疲れモードでした。最後の目的地「神護寺」に向かいました。石段を上ること400段、私は2回休憩をしながら何とか到着しました。途中何件か茶屋がありました。ここはワンOKでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/28 21:12
犬連れ京都A高雄・梶尾・栂尾(三尾)の紅葉 その1
11月24日(土) 京都へ移動し、嵐山を散策し、そして渡月橋でピンモナと記念撮影するつもりが、渋滞と車両進入禁止箇所などで断念しました。以前から興味を持っていた高雄方面に向かいました。また嵐山・高雄パークウエイにドッグランに立ち寄ることも目的でした。嵐山では紅葉より人間の頭の方が目立ってました。残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 9

2007/11/27 21:37
犬連れ京都 @天橋立&伊根の舟屋
11月23日(祝)〜25日(日)2泊3日で京都へピンモナと行ってきました。 紅葉ベストシーズンの京都は大混雑でした。今回の目的は紅葉狩りはもちろんのこと、日本三景&世界遺産を楽しむことでした。もちろん松葉蟹も美味しかった。ピンモナは初めて日本海を散策しました。モナは大好きな猫ちゃんが居る天橋立がお気に入りです。ワンと行きにくい町と思っていましたが、確かに宿泊する場所は限られますが、食事やお茶は茶屋が多い京都では以外と助かりました。次回は「ドッグカフェ」など散策もしたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 52 / コメント 5

2007/11/26 01:42
秋の湘南で水遊び
11月11日(日) 以前から行ってみたかった、森戸海岸のOttimoに食事に行ってきました。もちろんピンモンも一緒です。1階のテラス席のみワンOKです。地元の魚介をふんだんに使ったお料理、アラビアータも美味しかった。ピンモナは森戸海岸で大好きな水遊びを楽しみました。もちろん葉山のSYUNA&BANIさんにもおじゃましました。とっても可愛いワングッズたくさんありました。森戸海岸付近を散策しているとテラスならワンOKの素敵なレストラン発見しました。次回の楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 23:32
お誕生会 パートU in八景島&海の公園
11月4日(日) 今日はモナのお兄ちゃんベル君との再会日でした。モナは4人(犬)兄弟・姉妹で、ベル君だけが男の子です。でも一番フレンドリーで優しいお兄ちゃんです。4家族で3歳のお誕生会をしました。プーポコママさんの手作りケーキを皆ワン美味しそうに食べ、芝生でかけっこと本当に楽しそうでした。そんな姿を見ている私達も幸せを実感しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2007/11/06 23:24
ワンと箱根
11月3日(土) 私は土曜日も仕事ことが多いので、貴重な土曜休みでした。でもパパが北海道へ出張だったので、強引に友人を誘い、ピンモナも御一緒させていただき箱根へ行って来ました。紅葉はまだ所々しか始まっていないので、それ程の渋滞もなかったです。また今年最後にピクニックガーデンにも行くことが出来ました。以前から気になっていたアクアパッツァでお食事も楽しめました。箱根は大好きな場所なのにワン連れには不都合なイメージがありました。最近ではワンもOKな宿泊場所やレストランも増えているようです。嬉しい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/11/04 07:03

<<  2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ

テリアと暮らす 2007年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる