テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ京都A高雄・梶尾・槙尾(三尾)  その2

<<   作成日時 : 2007/11/28 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

嵐山・嵯峨野をあきらめて、ここ三尾まで足をのばして、実感したことは観光と言うより登山をした感じです。さすがのピンモナも大分お疲れモードでした。最後の目的地「神護寺」に向かいました。石段を上ること400段、私は2回休憩をしながら何とか到着しました。途中何件か茶屋がありました。ここはワンOKでしたよ。

神護寺 仏道建築の最高傑作と称される金堂を遠慮がちに見てるピンモナ
画像

華やかさはありませんが、建物と紅葉のコントラスト最高です。
画像

ピンモナ大自然を満喫できました。
画像

いたるところに茶屋があります。小腹が好いたらお団子、お抹茶いつでも食べれます。
画像

東山へ戻りライトアップした紅葉を楽しみました。
永観堂の前で記念撮影。(園内ワンはNGでした)でも1時間待ちはちょっときつい。
画像

今日の宿は、醍醐寺の前にある「花物語」さんです。夕食は京会席+ふぐ刺しです。
画像

次の日に、早起きして醍醐寺を散歩しました。
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
威哥王:http://www.okkanpo.com/Product/8.html
天天素:http://www.okkanpo.com/Product/360.html
威哥王
2011/06/27 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬連れ京都A高雄・梶尾・槙尾(三尾)  その2 テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる