テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の湘南で水遊び

<<   作成日時 : 2007/11/11 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月11日(日)
以前から行ってみたかった、森戸海岸のOttimoに食事に行ってきました。もちろんピンモンも一緒です。1階のテラス席のみワンOKです。地元の魚介をふんだんに使ったお料理、アラビアータも美味しかった。ピンモナは森戸海岸で大好きな水遊びを楽しみました。もちろん葉山のSYUNA&BANIさんにもおじゃましました。とっても可愛いワングッズたくさんありました。森戸海岸付近を散策しているとテラスならワンOKの素敵なレストラン発見しました。次回の楽しみです。

お天気を気にしながら、目的地の逗子・葉山方面に向かいました。お店には開店30分前に到着してしまいました。車を預けて散歩がてら海岸に降りてみました。ピンモナは大喜び。
はじめは、仲良く歩いていましたが、
画像

ピンキーは全力で走り出し
画像

モナはお水の中へ
画像
海岸貸し切り状態でした。一番綺麗だった場所は、森戸神社の下の砂浜は小さな入江になっていて良さそうでした。次回はそちらにおじゃましようと思います。

今回のお店Ottimo http://ottimo2003.com
前菜の地魚のカルパッチョ(チーズ味でうまい)もちろん色ワインと頂きました。
画像

パスタは2種「アラビアータ」と「アナゴと?(忘れました。北海道の珍しい魚だったかな)」
画像
向こうは海です。ピンモナもっと遊びたいらしく、時々のぞき込んでました。
画像

お茶は葉山のSYUNA&BANIさんでしました。白で統一されている開放的なお店でした。
画像

このお店のオリジナルグッズ可愛いですよ。どれもピンモナに似合いそうでした。
画像


パパは海が大好きなようで、帰りに老後の生活の空想話聞かされました。早めに引退してこの辺に住みたいそうですよ。犬・海・・魚か酒が三大好物らしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「どれもピンモナに似合いそうでした。」ってありますけど、買わなかったんですか??
私の勘では、4着くらい買っちゃってるんではないかと思ってるんですけど!!
モナちゃん、海に入っちゃってるけど、冷たくはなかったのかしら?
海の冷たさより、遊びたい気持ちが勝っちゃったんでしょうね。

パパの老後、理想的。きっと、ピンモナちゃんコンビも大賛成してくれると思うわよ!

ジュリアンとマシュー
2007/11/12 19:40
きゃ〜私が瀕死の状態のときにモナちゃん、海に入っていただなんて〜(爆)
今回のお店もよさそうですね〜ふむふむ。
シュナバニ、いつか行きたいと思ってたんですが、なかなか行けなくて〜
パパさんの計画。さすが!社長!!海辺でのワンコ事業&ワイン事業を開拓される際には、是非、我が家の働き者の夫を採用してくだされ〜(笑)
arimi
2007/11/13 21:53
ジュリマシューママさん。
実はいつもの如くお昼食べ過ぎ&飲み過ぎ?で
お財布の中味少なくなってしまい、今回はお洋服買えませんでした。
シュナバニに次回はお財布いっぱいにしていこうと思います。
ジュリアン君もいつか海で泳ごうね!
ピンモナママ
2007/11/13 23:16
arimiさん
逗子&葉山にはお洒落なレストランたくさんあるようだよ。
今回も3件気になったお店見つけたよ。夏は混むけど、今なら
1時間ぐらいで行けますよ。シュナバニにはパパさんがleiaちゃんに
着せて喜びそうなボーダー系のシャツたくさんあったよ。
いつもの如く私だけ昼から飲めるって最高でした。
ピンモナママ
2007/11/13 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の湘南で水遊び テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる