テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンと箱根

<<   作成日時 : 2007/11/04 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

11月3日(土)
私は土曜日も仕事ことが多いので、貴重な土曜休みでした。でもパパが北海道へ出張だったので、強引に友人を誘い、ピンモナも御一緒させていただき箱根へ行って来ました。紅葉はまだ所々しか始まっていないので、それ程の渋滞もなかったです。また今年最後にピクニックガーデンにも行くことが出来ました。以前から気になっていたアクアパッツァでお食事も楽しめました。箱根は大好きな場所なのにワン連れには不都合なイメージがありました。最近ではワンもOKな宿泊場所やレストランも増えているようです。嬉しいです。

@芦ノ湖野草園で植物を観賞。(半分仕事も兼ねています)
ココはワン連れ大丈夫です。お花の時季がお勧めです。4月〜5月だそうです。
展望台からの風景です。写真では分かりませんが、後に雪化粧をした富士山が見えました。
画像

モナちゃんはお水の中の「イワナ」狙ってます。
画像


Aランチに日高シェフのお店イタリアン「アクアパッツァテラス」エビ(前菜)が美味しかった。
画像

おすそ分けお願いしまーす。  byピンモナ
画像

お店の外観 (芦ノ湖側から)ワン連れのテラスは入り口付近の4席のみでした。
画像


B今回のメイン箱根ピクニックガーデン 芦ノ湖と富士山が一緒に見えます。広い敷地です。ピンキーはボール遊びで大興奮です。ココではワイヤーの親子と遊びました。
画像


画像

モナちゃんは体調があまり良くなく、レジャーシートでゆっくりしてました。(山道は苦手)

C定番のアウトレットに行く買い物を楽しみました。ワン連れの方多く、ピンモナに声をかけて下さいました。種類は何ですか?という問い合わせも多かっです。嬉しいことにレイクの親子連れにお会いしました。レイク2頭飼い・・・すごい。ママがレッドで娘さんがグリズルタンでした。レイクもオフ会などありますよと伝えました。

今回の旅も沢山のワン(テリア)ちゃんに会えて楽しかった。今度泊まりで箱根にきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
25000円引き! FXパーフェクトオーダー
FXパーフェクトオーダー定価69800円⇒44800円25000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)裁量は入りません。 システムトレードです。テクニカルを使った正攻法です。裏ワザなどではありません。こんなところにありました。 勝てる方法が。ルールに従い淡々と売買を繰り返してください。 複数のテクニカルの組み合わせや、分析の必要はありません初心者の方でも、簡単にトレードが出来ます。 各種の雑誌、広告、書籍の「簡単に勝てる!儲かる!」と言う言... ...続きを見る
FX通貨
2007/11/04 07:07
Asian blowjob.
Blowjob movie. Blowjob sluts. Wife blowjob. Blowjob free pics. Gay blowjob. Latina blowjob. Blowjob. ...続きを見る
Blowjob movie.
2008/05/05 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日高シェフのアレアパッツアって、広尾のお店にある系列ですかね?もし、違ってたらスイマセン!!
箱根も、そろそろ紅葉が始まって来てるんですね〜♪
私も箱根はワンにはあまり優しくないというイメ−ジがありましたが、今はOKのところが増えてきてるんですね〜
行きたくなっちゃいました〜♪
モナちゃん、山道は苦手なの?うみいぬの方が得意かな?leiaはもっぱらやまいぬの方が得意ですよぉ〜☆
arimi
2007/11/05 18:49
arimiさん。
そうですよ日高さんのお店です。
ワン連れは、テラスのみなので冬は辛いよね。
でも晴れてれば、芦ノ湖畔で気持ちよかった。
是非「やまいぬleiaちゃん」来年は暖かくなったら
一緒にピクニックガーデン行きましょう。
ピンモナママ
2007/11/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンと箱根  テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる