テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS モナ3歳のお誕生会in日光

<<   作成日時 : 2007/10/29 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 8

10月29日はモナちゃんの3歳のお誕生日です。
毎年恒例の1泊でのお誕生会&紅葉を日光でで楽しみました。兄姉妹みんな元気で一緒にお祝いが出来ることが何より嬉しいです。ワンを通して素敵な家族だけでなく楽しい親戚が増えたようで本当に幸せを実感じました。我が家はワンと一緒に自宅より北方面に行くのは初めてでした。

10月27日(土) 大雨
雨なので、日光の途中佐野にあるアウトレットでショピングを楽しんでから、今市にある杉並木公園で散歩&昼食をしました。「そば処報徳庵」でお勧め金治郎そばを食べました。このお店は縁側はワン連れOKです。茅葺き屋根が素敵な風情あるお店でした。
画像

この縁側で並んで食べたおそばの味、いい思い出です。ちょうど縁の下がワン達の雨よけです。
画像
左からチップ君、ココちゃん、モナ、ピンキー、プーニーちゃん、ポコちゃんです。

今回の宿泊は会員制ホテルのワン連れ用コテージじ宿泊しました。和室付きのお部屋でした。ピンモナ和室は初めてです。モナはお座布団がお気に入りのようでした。
画像


ママパパは温泉を楽しみ、飼い主の部の宴会を楽しみました。旬の味覚に大満足
画像
これは馬刺の盛り合わせですが、手前は何だと思いますか?馬の鬣(たてがみ)です。コラーゲンたっぷりです。珍味ですわ! 
お部屋に戻って、今回のメインイベントお誕生会を開催。記念撮影です。
画像
左からココ(姉)ちゃん、モナ、ポコちゃん(妹)、プーニーちゃん(母)、手前ワン用ケーキです。

28日(日)大晴れ
広大な敷地内で、ノーリードで遊ばすことが出来ました。(朝の散歩のはカメラ忘れました。)

「華厳の滝」を観光し、中禅寺湖湖畔の「メープル」でランチをしました。テラスはワンOKです。ココのおじさんかなり親切でした。
画像
「華厳の滝」をバックに撮影

この後、紅葉の名称でもある「龍頭の滝」を観光し、予約していた「つるや」の塩羊羹をてゲットしました。隣にある「あんよの湯」(足湯)で私達は足の疲れをほぐしました。 ワン達は硫黄の匂いに困惑していました。
画像
「龍頭の滝」をバックに撮影

楽しかった2日間でした。来年も元気で4歳の誕生会を一緒にしましょうね。

☆私の写真は綺麗でないので、お誕生旅行の写真はモナの姉妹のブログ見てね!
モナの母(プニーちゃん)&妹(ポコちゃん)のブログhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~poohpoco/
モナの姉(ココちゃん)&ココちゃんの兄(チップくん)のブログhttp://blog.goo.ne.jp/chipcoco/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お誕生日ケーキに超人気ベリ−ベリーフロマージュ
お誕生日ケーキに超人気ベリ−ベリーフロマージュ【6号】8名様分位\3900【冷凍便】(左)5号と(右)6号【無料サービス】メッセージプレート&ローソクお付け致します。 ↓さらに詳しい情報はコチラ↓お誕生日ケーキに超人気ベリ−ベリーフロマージュ【6号】8名様分位\3900【冷… ...続きを見る
誕生日ケーキ、インターネットのケーキ屋さ...
2007/10/30 21:45
Geniric xanax.
Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/04/13 18:09
Generic xanax 2 mg no prescription.
Generic xanax no prescription. Generic xanax 2 mg no prescription. ...続きを見る
Generic xanax 2 mg n...
2008/04/14 18:49
Buy xanax without prescription in usa.
Generic xanax no prescription. Order xanax with prescription. No prescription xanax. No prescription xanax generic. ...続きを見る
No prescription need...
2008/04/16 18:37
Xanax no prescription overnight delivery.
Xanax no prescription. Can you buy xanax without a prescription. Generic xanax 2 mg no prescription. ...続きを見る
Buy xanax with no pr...
2008/04/17 13:59
Buy cheap xanax without prescription.
Cheap xanax no prescription. Xanax without prescription cheap. Buy cheap xanax without prescription. ...続きを見る
Buy cheap xanax with...
2008/04/17 21:34
Buy xanax without prescription in usa.
Buy xanax online without a prescription. ...続きを見る
Buy no xanax online ...
2008/04/19 09:25
Dirty fucking teen backdoor live stream porn.
Live teen porn. Dirty fucking teen backdoor live stream porn. ...続きを見る
Dirty fucking teen b...
2008/08/15 12:07
Teen cheerleader xxx porn.
Teen cheerleader xxx porn. ...続きを見る
Teen cheerleader xxx...
2008/08/15 22:55
Triple penetration pictures.
Triple penetration pictures. ...続きを見る
Triple penetration p...
2008/08/22 03:14
Triple penetration big tits.
Triple penetration big tits. ...続きを見る
Triple penetration b...
2008/08/22 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ファミリーでの日光旅行ものすごく楽しそうでしたね〜^^
こうして毎年家族そろってお祝いできるなんてプーニーっ子は
本当に幸せですよね♪
ベルは私の風邪のせいで本当に普通な誕生日をすごしてしまいました。。
今度みなさんにお会いできるときがベルにとっては誕生日ということで
お祝いしてあげたいと思います〜
お会いできる日を楽しみにしています♪
ベルママ
2007/10/30 22:00
先日は、本当に楽しかったですね♪ありがとうございました!
モナちゃんはポコと一緒ですね〜ポコも座布団の上が大好きです。
過去に初めて和室に泊まった時、ポコも座布団の上で寝ていました。
座布団がフカフカだから?やっぱり姉妹ですね(笑)
来年はどこへ行こうか、旅行のことを考えると楽しみですね。
プーポコママ
2007/10/31 21:37
ベルママさん
急に寒くなったので、風邪も引きやすいですね。大丈夫ですか?
先日のベル君もフレンドリーで本当にいい子に育ってますね。
とっても可愛いかったよ。また誕生祝いお食事会で一緒に母&姉妹と
遊ぶベル君に会うの楽しみです♪
ピンモナママ
2007/11/01 07:14
プーポコママさん。
こちらこそお世話になりました。
ワンも私達も自然を満喫できました。
ケーキの「かぶり物」とても可愛かったです。
NFはかぶり物すごく似合うよね。
我が家はクリスマスにママさんお勧めの伊豆高原の
ホテルの姉妹店予約しました。またワンと楽しめる
スポット教えてください。
ピンモナママ
2007/11/01 07:22
モナちゃん、ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
とっても楽しそうなお誕生日旅行ですね〜
紅葉もキレイでしたか〜?日光は寒くはなかったですか〜?
モナちゃん、姉妹&ママみんなかわいいですね〜♪
そうそう、ピンモナママさん、そろそろご連絡しようかと思っていたのですが、泡会という名の忘年会(新年会でもOK)やりたいですね〜
計画しましょ〜♪
arimi
2007/11/01 21:10
☆arimiさん☆
日光は久しぶりで、「いろは坂」はかなりの渋滞でした。
ピンモナは大自然の中、大喜びでした。
空気が澄んでいるのワンも分かっているのかな?
またいつか一緒に遠出しましょう。近々泡泡の会企画しましょう。

ピンモナママ
2007/11/02 22:12
遅くなっちゃいましたぁ〜♪
お誕生日おめでとうございあmす。
我が家も同じコロ、旅行に行ってたんですよぉ〜。
でも、行き先は千葉ですけど・・・。

モナちゃん、これからも、ママとパパにハッピーを提供し続けてくださいね!
ジュリアンとマシュー
2007/11/03 11:26
ジュリマッシューままさん☆
ありがとうございます。
私達はワンの健康と幸せを願うだけです。
元気で3歳になって本当に良かったです。
これからはワンのアンチェンジング(老化防止)
を研究しようと思います。
だって長生きしてもらいたいよね。
まずはママからかしら・・・(笑)
ピンモナママ
2007/11/04 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
モナ3歳のお誕生会in日光 テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる