テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン連れオーベルージュを楽しむ

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 6

9月29日(土)〜30日(日)の一泊で、以前から夢見ていた、ピンモナ連れ軽井沢オーベルージュ・ド。プリマヴェーラへ行ってきました。またココはレストランだけでなく宿泊も可能です。ワンOKの部屋が2室あります。今回は9月下旬とあって、テラス席で夕食は厳しいと思い、お部屋でピンモナはお留守番しました。私達だけ美味しいお料理とワインを楽しみました。

オーベルージュ・ド・プリマヴェーラ  http://www.karuizawa-primavera.com/
〜ディナー〜 高原野菜とオマールエビのテリーヌ コンソメジュレ&オレガノソース(前菜)
画像
☆オーナーシェフは「代官山レンガ亭」「銀座レカン」「箱根オーベルージュオーミラドー」で色々お料理を学んだとか、これだけでも美味しそうです。さらに軽井沢の高原野菜や北陸のお魚を使った日本人にあった本当に美味しいフレンチでした。
☆ワンと行った旅行の料理ではNO1でした。(私にとって・・・パパもと言ってました) また行きますよ。ワインもセイラーがあるほど本格的!

モーニング ポーチドエッグトリフ添え(メイン)   ピンモナとテラスで
画像
☆トリフの採取をするのは犬なんですよね。以前は豚を使っていたけど、トリフを食べてしまうのと養豚費かかるので犬の仕事なんですって・・・モナにあげてみましたら・・・ペロリでした。

部屋でモナがクルミを狙ってます。お洋服もめくれ上がってるよ!
画像


雨の中近くの雲場池までお散歩しました。
画像


あいにくの雨でピンモナは少し残念そうでしたので、今回はずーと探していたゴーグル(ア ンファーちゃん姉妹が愛用していたもの)をゲットしました。またアジアンチックなリードとお洋服買ってあげました。スリードッグベーカリー QUN QUN 2店行きました。
画像


最近軽井沢に行くたびに、雨の日です。次回は晴れの軽井沢に挑戦したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy valium c.o.d..
Buy valium. Buy valium online without a prescription. Beamto buy link online valium pharmacy forum. Buy valium online. Buy valium without prescription. ...続きを見る
Buy valium and pay c...
2008/04/28 11:55
Online phentermine.
Phentermine weight loss. ...続きを見る
Phentermine on line.
2008/06/07 14:48
Low price phentermine.
Low price phentermine. ...続きを見る
Low price phentermin...
2008/06/08 00:54
Tarmadol.
Tarmadol. ...続きを見る
Tarmadol.
2008/06/30 09:32
Hydrocodone cough syrup.
Hydrocodone detection period. Hydrocodone. Hydrocodone homa methyl. Hydrocodone international pharmacies. Difference between hydrocodone and morphine. ...続きを見る
Hydrocodone.
2009/05/30 08:12
Amoxicillin.
Amoxicillin. ...続きを見る
Amoxicillin.
2009/05/31 07:06
Buy soma watson brand online 150 tablets.
Buy soma www scantips com buy soma online. Buy soma from canada. Buy soma online. Buy soma without prescription. ...続きを見る
Buy soma cod.
2009/06/01 07:20
What does vicodin look like.
Affects of vicodin. Vicodin user message board. Vicodin. Next day delivery vicodin. Buy vicodin online. Vicodin detox. ...続きを見る
Vicodin.
2009/06/02 08:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!おいしそう〜♪
ワインも種類が豊富だなんて、すっごく興味ありです☆
行ってみたいで〜す♪
お部屋はどうでした〜?お部屋も良さそうな感じですね〜♪
arimi
2007/10/01 19:41
ピンモナさんのブログ、いつ拝見しても素敵な情報みつけちゃいます☆
こちらも私のいつか行きたいとこリストに加えさせてもらいます!
先日、伊豆の「イルコーヴォ」&「マウンテンドッグラン」行ってきました。
ランチのパスタもおいしかったし、Vaniもドッグランで思いっきり楽しんできました。
vanimama
2007/10/01 21:35
arimiさん
ワイン沢山あるらしいよ!7000本くらいですって。
帰ってパンフレット見てたら田崎真也さんもお勧めしてるお店みたい。
今まで飲んだ白ワインの中で飲み易さは一番でした。
お部屋はリビングとベッドルームが分かれていたよ。
食前酒は自家製五味子を使ったシャンパンでした。
これからはジビエになるらしく、私苦手なのよ!
季節変えて行ってみようと思います。
ピンモナママ
2007/10/01 22:51
vanimamaさん
お料理本当に美味しかった。
前菜からデザートまでパーフェクトでした。
近く姉妹店のピレネーも行ってみたいと思ってます。
あと軽井沢銀座のショップで食材やお菓子が買えるようです。
ピンモナママ
2007/10/01 22:58
おっとぉ〜、またまた、お洋服が増えちゃいましたね。
QUNQUNのお洋服かわいいですよね。
マシューがやってきたころは、名前入りのを飛びついて買っちゃいましたが、この和柄のも素敵♪
ファッションショーを開かねば!
ジュリアンとマシュー
2007/10/09 22:06
ジュリマッシューママさん
私は不器用なので、ワンのお洋服手作り出来ませんわ!
なので買うだけですが、人間と同じで流行とかあるみたいで、
よほど気に入らなければワンシーズンだけになるよね。
もったいないと思いきや買ってしまう私です。
ピンモナママ
2007/10/15 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワン連れオーベルージュを楽しむ テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる