テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての経験

<<   作成日時 : 2007/09/22 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

9月22日(土)
今日は私が午前中は研修だったので午後からピンモナと出かけしました。まだまだ暑いので近場の海で水遊びをし、帰りにドッグカフェで夕食をしました。偶然ライブの日でピンモナは初めて生演奏を楽しみました。メロディーによって、ピンモナの様子が変化していたのが印象的でした。ワンも音楽分かるのかしら・・・♪♪♪

横浜にある「海の公園」 http://www.umino-kouen.net/ に初めて行きました。なぎさと広い芝生の広場があり、ピンモナ大喜びです。向こうは八景島シーパラダイス!
画像

もちろん恒例の水遊びはやりますワン。ちゃんと洗い場あるか確認してから入水しました。
画像
最近のモナの好物は海や川に行って覚えた波なんですよ。波や泡と戦っているんです。
海の次は芝生の広場で大はしゃぎしてます。大好きな水と芝生、ピンモナ大満足◎
画像

その後で、スタンディングバーでお水をいただいています。
画像

夕食は、本牧のアズカフェにしました。ワンメニューがあります。 http://www.azheart.jp/
画像

ママはコンサートが始まる前に、今まで聞いたことない音にどう反応するかドキドキでした。でもピンモナは一番前の席で、優雅に音楽を楽しむことが出来ました。
画像

画像

画像
モナは以前からテレビ大好きせす。特に動物がでてくると大喜び、あと料理番組も好きなんです。ピンキーは耳がピクピクして首傾げて聞き入っていました。
ここのお店は月5回ぐらい、コンサート♪をやっているそうです。何より嬉しいのはノーチャージなんですよ。また楽しみ増えました。朝から出かけたら中華街も行き、ワンOKのお店増えたようなので偵察したかった。欲張りな私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Amoxicillin.
Amoxicillin. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/05/15 11:07
Buy lortab online secure no prescriptions.
Where can i buy lortab online. Buy lortab. Buy lortab without prescription. Where can i buy lortab online no prescription. ...続きを見る
Buy liquid lortab.
2008/06/26 09:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海と芝生の組み合わせはすっごくいいですよね〜
お水もキレイそうで、よさそう〜♪
そういえば、leiaと横浜へ行ったことありません・・・
今度、また、いいお店があったら教えてくださ〜い♪
ピンキ−ちゃんのスタンディングバ−もいいですね〜(笑)
ピンモナちゃん、ちゃんと演奏聞いてますね〜かわいい☆
そういえば、leiaも以前、ピアノの演奏を聞いてるとき、一番近いところで、首をかしげたりしながら、聞いてました〜
ワンも音楽、わかるんでしょうね〜♪
arimi
2007/09/24 15:10
arimiさん♪
今度、横浜ツアー企画しましょう。
以前ワン用のCD買って車で聞いていたら、
こっちが眠くなったことあった。
ワンも癒しを求める時代ですね。
そうだね。leiaちゃん弟さんのピアノ聞いていたね。
ピンモナママ
2007/09/24 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての経験 テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる