テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ旅行とワングッズ

<<   作成日時 : 2007/08/27 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

8月後半
今年の夏はバリに行くことにしました。海派のパパと森派のママの意見を取り入れ、インド洋に面した町ジンバランにあるリッツ・カールトン・バリ・タラソ&スパと森の中のウブトにあるマヤ・ウブト・リゾート・スパに宿泊しました。目的はスパすなわちエステなどリラックスすることが目的でした。パパはインドネシア人に2回間違えられました。

前半ビーチ:  リッツhttp://www.ritzcarlton-balispa.jp/ 
インド洋と一体化したように見える海水プールです。パパはインド洋で泳いでいる気分?
画像


海水プールの隣にあるシーフードレストランです。サンセット最高でした。
画像

私達はこの手前の席を予約しました。この桟橋の先も1カップルだけのインド洋の海上シートだそうです。ちょっと恥ずかしいよね。
・・・でも私達の心はサンセットでなくピンモナのこと・・・ガイドブックにあったワングッズの店までタクシーとばして行くことにしました。ピンモナのお土産選び。
画像

バリの犬服です。オーナーは日本人だそうです。dogs tail http://www.dogstail.net
この写真は帰ってきた日に行った白金のルクソールのテラスです。http://www.luxor-r.com/

後半は熱帯雨林にあるホテルで森林浴を満喫しました。http://www.mayaubud.com/
画像


ホテルのダイニングでレゴンダンスを観賞しました。
画像


朝ご飯にシャンパンもフリーだったのが何より嬉しかった。パパは3杯も頂いていた。
画像


今回は1日2回もエステした日もありました。パパはバリニーズ、シロダーラ、ルルーなど、私はタラソ、クリームバス、フラワーバスを楽しみました。

☆私の人生ナンバーワンエステマヤ・ウブド・リゾート&スパでした。 ヴィラ1件を1人のため に使い、ベッドの下は川が流れている。フラワーバスも森の中に突き出てる感じがして最高でした。またココにエステしに行きた〜いです。♪♪♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビでお馴染みN女医が専用サプリDE-18trek
...続きを見る
有印良品
2007/08/28 17:57
− タイトルなし −
効果的なダイエット法とは? ...続きを見る
銀座エステ
2008/02/26 08:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜バリ☆
私達も、こっそりマヤウブドでランチして、今度は、ウブドにステイもいいね〜なんて話してたんです♪
シャンパ−ニュがフリ−だなんてありえな〜い☆☆☆
バリエステもうらやまし〜また、受けたいとず〜っと思ってますよぉ〜
あと、バリのコンランホテルも気になってるホテルの一つです。。。
パパさん、現地人に間違われちゃったんですか〜?(笑)私は、韓国語で話しかけられたことありますよぉ〜セブ島で!!(笑)
っと〜!!ピンモナママさんにお話しなきゃって思ってたんですが、実は先日、LUXORに行って来ましたよぉ〜
おいしかった〜♪
今度は、涼しくなったら、あちらで、食事会なんていいかもしれないですね〜☆
arimi
2007/08/28 18:17
☆arimiさん☆
ウブド最高です◎。私的には居心地の良い場所でした。
町にはあまり行っていませんが・・・。
ホテルライフはなかなかリラックス出来ました。
読書、お茶、泡泡、ヨガなど何でもありです。
現地の日本語ガイドさんコンラッド今お勧めといっていました。
今度ドッグランとランチでもしましょう。♪
ルクソールパスタ美味しかったね!
leiaちゃんトリム行ったのね。美人になってるよ。
ピンモナは今週末行きます。
ピンモナママ
2007/08/28 20:38
LUXORにピンモナ家もARIMI家も行かれたのですね。
でぇ〜、イケメンはいたのかな??

エステ三昧の旅行、素敵。
ヴィラ一軒を一人のために使ってくれるなんて・・・。
贅沢だわぁ〜。
ちょっと想像もつかない世界。
一度体験してみたい!!

ジュリアンとマシュー
2007/09/03 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ旅行とワングッズ  テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる