テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 怠慢ママ&8月のワンとのイベント

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 11

8月 本当に暑いですよね。ブログ更新しようと思ってもついビール飲んで寝てしまってます。ワンとBBQや花火、テリアプール大会、蔵王など沢山のイベントあったんだけどどれもアップしてませんでした。すでに8月も中旬になってしまいました。なので遅いけど記録として残そうとやっと始めました。次の更新いつになるのだろう?

8月4日(土)富士裾野花火大会とBBQ
レイシー家と一緒に行きました。都内は晴れていましたが富士山のふもとは霧が出て変わりやすいお天気で花火は音だけになってしまいましたが、天然芝生のドッグランでレイシーちゃんとピンモナ大はしゃぎでし、ミミズにスリスリしてました。あいにくの霧でランでの写真はありません。ドッグフィールドhttp://www.dog-field.jp/でBBQを楽しみました。
レイシーパパさんのお勧めのノンアルコールビールです。我が家は今までもう少しアルコール度高いものしか知りませんでした。これはいいと運転手パパも大喜び♪ 0.1%です。
画像
☆いつも御殿場アウトレット行ってもピンモナはつまらなそうだったので、次回はココのランをコ ースに入れようと思います。

8月5日(日)&11日(土)のランチ 最近入り浸っているカフェ
暑いので店内OKのカフェFRAMES代官山店http://www.frames-tokyo.infoランチは1000円前後です。でも一番気に入っているのはランチに200円でデザートを付けられることです。ドッグカフェでないけど居心地がすごくいいです。
画像


8月11日(土)東京湾花火大会 ピンモナと花火リベンジ
ワンは雷とか花火とか恐がると聞いていたが、実感があまりなかったので花火に連れていくことのしました。やっぱり尻尾まいてました。なので少し離れた場所から楽しみました。途中で「世界のヤマちゃんの手羽」「大連の餃子」をゲットしてシャンパンとビール持って徒歩で行ってきました。ビルの間とピンキーの頭の上の花火なかなか迫力ありました。片足挙げて助けて下さいコールしています。 少し離れたお陰でゆっくりデッキで楽しみました。(ワン以外)
画像


8月12日(日)テリア水泳大会  DOG NEWS http://www.dognews2003.com/  
レイクのお友達のleiaちゃん一家にお誘いを受けてプールに行って来ました。初めてお会いするテリアも多くとてもテリア好きには居心地の良い時間でした。
画像
このプールの大きさが小型犬にGOODです。朝一番だったのでお水が綺麗でした。パパ達も水着持参でワンより楽しいそうでした。

泳いでいるはずなのにどうしてココに・・・デビューが決まりました。弱弱レイキーズです。早々とプールはゴメンという感じです。涼しい所大好きです。テンション低めの2匹です。
画像


プールとランのあとカフェに行きました。ワン談議を楽しみました。Woo Pee Cafe
http://www.woopee.net/
とても可愛いアンジェロ&ファーファー姉妹。性格が対照的で面白かったワン!
画像


8月12日(日)夜山形へ 祖母の初盆なのでワンと墓参りに行きました。
これは途中立ち寄った蔵王のお釜です。 空気が美味しいよ byピンモナ
画像

我が家は暑さにめげず色々な所へこれからも遊びに行こうと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏でも冬でも!
餃子です!本日はにゃんこが心を込めて作りました?お肉は豚ミンチ!阪神百貨店、大井肉店での購入300g。後は、ニラと玉ねぎ、ニンニク、以上です。気分により白菜にしたりキャベツにしたり、牛との合挽きにしたりといろいろかえちゃいます。皮もいろんな所で購入しますよ?お気に入りはアピタ(東海地方)の餃子の皮です?(すいません、商品の名前忘れちゃいました?)焼き上がりがすっごくもっちりしてて最高にうまい!今日のはお肉を買ったところのを使... ...続きを見る
食べ歩きにゃんこ
2007/08/17 02:33
Paxil no prescription.
Free prescription drug paxil. Paxil no prescription. Paxil prescription. Buy paxil without prescription. ...続きを見る
Free prescription dr...
2008/06/15 03:16
Cyclobenzaprine buy prescription soma zanaflex.
Buy soma. Buy soma watson brand 180 tablets. Buy soma watson brand online 150 tablets. Soma online soma buy soma online. Buy watson brand soma. ...続きを見る
Buy soma online.
2008/07/23 10:02
Family incest.
Incest. Incest quest. Incest story. ...続きを見る
Incest sex.
2008/08/02 05:23
Underage boys porn.
Underage porn. Underage porn sites. ...続きを見る
Underage porn.
2008/08/04 08:23
Gay incest stories.
Incest girl. Incest photos. Free incest stories. Family incest photos. Family incest photos family. Incest xxx. Incest stories. ...続きを見る
Free incest stories ...
2008/08/06 21:47
Easy way to buy hydrocodone online.
Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone onli...
2008/09/05 19:51
Imuran in dogs.
Side effects of imuran 50mg tablets.. Arthritis imuran orencia. Symtoms of imuran. Imuran bone loss. Imuran. ...続きを見る
Maker of imuran.
2008/09/09 22:48
Oxycontin.
Oxycontin online. Current reports on oxycontin. Oxycontin mg 210. Information on oxycontin. Buy oxycontin online. Where to buy oxycontin. ...続きを見る
Atlanta oxycontin la...
2008/09/12 20:51
Protonix.
Protonix drug guide. Protonix used for. Protonix. ...続きを見る
Protonix.
2008/09/15 07:51
Buy xanax online without a prescription.
Buy no xanax online prescription all on one site. Where to buy xanax online without a prescription. Buy xanax online without a prescription. ...続きを見る
Where to buy xanax o...
2008/09/16 08:03
Crestor side effects online lawyer source.
Crestor side effects. Denver crestor attorney. Effects of crestor on muscles. Crestor. Crestor cholestral drug. Crestor attorney ohio. ...続きを見る
Crestor.
2008/10/30 12:09
Daughter incest incest.
Incest porn. ...続きを見る
Incest stories.
2008/11/21 04:13
Incest.
Mature incest. Young incest stories. Free incest stories. ...続きを見る
Free incest stories.
2008/11/22 09:52
Father son incest.
Incestgrrls free incest stories. Cartoon incest. Free incest videos. Teens incest pics. Gay incest. Family incest photos family. Incest sex. Incest porn. ...続きを見る
Russian incest.
2008/11/23 08:48
Britney spears sex tape.
Download britney spears sex tape. ...続きを見る
Britney spears sex t...
2008/11/25 05:22
Phentermine yellow.
Phentermine 37.5. Phentermine no prescription. ...続きを見る
Phentermine.
2008/12/01 12:39
Gay porn.
Gay porn magazine subscriptions. Black gay porn. Free gay porn. Free gay porn video clips. ...続きを見る
Free gay porn.
2008/12/05 01:56
Dog sex.
Gay dog sex. Dog sex. Free women dog sex. Free dog sex pics. ...続きを見る
Free dog sex.
2008/12/12 13:00
Effects phentermine.
Phentermine 37 5mg. Phentermine. Phentermine pregnancy. ...続きを見る
Phentermine diet.
2008/12/12 20:11
Dog sex.
Dog sex. ...続きを見る
Dog sex.
2009/01/08 10:18
Rape stories.
Rape victims. Rape images. Anal rape. ...続きを見る
Cartoon rape.
2009/01/08 16:59
Gay porn.
Free gay porn. ...続きを見る
Gay porn.
2009/01/14 18:08
Mature incest mature.
Mature. Mature amateur. Galleries of mature women. Mature sex. Nude mature women. Mature bitches. ...続きを見る
Mature women.
2009/01/15 14:42
Adalt dating.
Adalt dating. ...続きを見る
Adalt dating.
2011/01/12 21:16
Vicodin.
Vicodin. Vicodin mexico. ...続きを見る
Vicodin.
2011/02/12 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンモナ家の8月前半。イベントたくさんで楽しそうですね〜♪
花火はやっぱりピンモナちゃんも怖かったかな?leiaも、もうダメですね〜(去年は平気だったんですが・・・笑)
プ−ルもご一緒できて楽しかったです♪
本当、ヨワヨワ3姉妹って感じでしたね〜笑
でも、ピンキ−ちゃんの泳ぎ上手でしたね〜
その後の、山形も楽しそうで何よりです♪
また、是非、ご一緒させてくださ〜い。社長さんにもよろしく〜笑
そういえば、ゴ−グルはみつかりました?
そうそう、先日、銀ブラして、バ−ニ−ズで、シャンプ−ゲットしちゃいました〜♪ピンモナちゃんと一緒かな?使うのが楽しみです☆
arimi
2007/08/17 18:15
ほんとイベント盛りだくさんで、暑い夏もなんのその!って感じですね(笑)

cafe店内犬OKなんですか?とっても良さそうですね♪

プール&cafeではうちのじゃじゃ馬娘がうるさくてごめんなさいでした。
社長(笑)さんも気さくでとっても楽しかったです〜
また是非ご一緒したいですね☆
あんまま
2007/08/17 20:17
arimiさん!バーニーズのシャンプーをゲットしたんですね。
イソップというオーストラリアのものですか?
私の職場でココのハンドクリームが以前流行ったほど
香りが最高です。leiaちゃんにアロマ効果があると思うよ。
ピンモナはいつもうっとりしています。
ゴーグルは今追跡中です。絶対ゲットしたい一品です。
また遊びましょう。今度ママ同士で冷麺でも食べに行きましょう。
ピンモナママ
2007/08/18 11:54
♪あんままさん♪プール楽しかったよ。
今度ファーたんが里帰りする際に、その前後に
お時間が合えば御一緒しましょう。
レイシー(レイクのお友達)ままさんから、
アンジェロちゃんにラブコールがあります。
こちらもよろしくで〜す。
私のお友達(犬飼っていない)あんままさんのブログ
気に入って、ウエルシュってこんなに可愛いのと絶賛
してました。家の社長も本当に天使みたいだって
めろめろだったよ。3頭目どうしようかなって?
ピンモナママ
2007/08/18 12:08
プールではお世話になりました〜
暑かったけど楽しかったですね。
ピン&モナちゃんとっても大人しくて可愛かったですぅ♪

これからもよろしくお願いしま〜す♪
ソエルママ
2007/08/19 19:50
ピンモナママさん、イベント盛りだくさんで素晴らしいですね(*^。^*)
プールで気持良さそうに泳いでいるのはモナちゃんですね〜モナパパさんも一緒に泳がれましたか?
蔵王、いいですね〜空気も綺麗で涼しそう!
モナちゃんのお写真、すごくプーニーに似ているね〜とパパと話しています。
プーポコママ
2007/08/20 23:20
ホント、倒れるんじゃないかって思うくらいハードスケジュールだったんだね・・・・。
良く頑張りました!
ピンモナ、両姉妹、とっても泳ぎが上手でびっくりしましたよ。
ワンコは練習しないと泳げないんだってコトを思い知った今年の夏でした。

麻布のお祭り、多分、日曜に徘徊してますわ。
でも、パパが一緒なので・・・・。もし、見つけたら声かけてくださいまし!
ジュリアンとマシュー
2007/08/22 13:47
ソエルママさん
御礼が遅れました。こちらこそお世話になりました。ソエルちゃんはワンで座り方印象的だった記憶がありました。足長テリアの座り方納得した覚えがあります。弱弱シスターズピンモナ共々よろしくお願いします。また遊んで下さいね。次回はもっとお話したいで〜す。
ピンモナママ
2007/08/23 12:35
プーポコ家のみなさん!
モナ本当にプーニーママにそっくりですね。
アイラインがくっきりで、アートメイクしているみたい。
プールで一番喜んでいたのはパパで〜す。
今年の夏は思いっきり綺麗な海で泳がせたいと思っています。
ピンモナママ
2007/08/23 12:45
ジュリマシューママさん
バリから帰ってきました。向こうの方が乾期で寒かったよ。熱帯雨林より日本が暑いよビックリ! 今回バリで犬服ゲットしたのでピンモナによるレゴンダンス特訓中です。楽しみにしてね☆麻布十番祭り日曜は夕方なら家に居るので困ったことやクーラーが恋しくなたら連絡してね。
ピンモナママ
2007/08/23 12:51
<a href= http://defxrg23revolver.youcuted.eu/ >rg 23 revolver</a>
<a href= http://defxturbotaxprepaidcode.putcrutex.info/ >turbotax prepaid code</a>
<a href= http://defxamoxtrkcl.grealtcyst.info/ >amox tr k cl</a>
<a href= http://defxquartvsliter.nightauts.eu/ >quart vs liter</a>
<a href= http://defxcalotteryreplays.nearcrutex.info/ >calottery replays</a>
<a href= http://defxhogrockcafecelebrityhard.twocrutex.info/ >hog rock cafe celebrity hard</a>
<a href= http://defxwestelmoutlet.grealtctor.info/ >west elm outlet</a>
<a href= http://defxhebbirthdaycakes.madecrutex.info/ >heb birthday cakes</a>
<a href= http://defxportablepighuts.andcuted.eu/ >portable pig huts</a>
Kir
2011/04/25 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
怠慢ママ&8月のワンとのイベント テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる