テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢A

<<   作成日時 : 2007/07/21 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 台風にも負けず、ワンと軽井沢に行ってきました。ちょうどプリンスのショッピングセンターについたとたん、地震が起こり、慌て者の私は、車がパンクして揺れたと思ってしまいました。でもこんなに規模の大きい災害だと知らず、ショッピング、ティータイムと満喫しました。帰ってテレビを見てビックリしました。

16日(月)
パパは早朝ゴルフへ到着順でできるようです。激安らしいです。敷地内なので徒歩1分にゴルフ場があります。ピンモナはラフのさらに端からパパを応援しました。本当はピンモナはフェアウエイを走り出しそうでした。
画像


敷地内をお散歩して帰ってきて食事、ピンキーはこの窓のサンが大のお気に入りです。
画像

モナは緑豊かな自然のなかで大喜びでした。
画像


今回はママが楽しみにしていた、「ティサロン軽井沢の芽衣」で紅茶とケーキを頂きました。
画像

ここは作家(名探偵浅見光彦の作者)の内田先生夫妻が経営しているお店です。お店の後には妖精の住む森があります。ここの散策を楽しみにしていましたが、今猪が出没するので立ち入り禁止でした。残念・・・
画像


高速に入る前の定番「ドッグデプト軽井沢」で夕食を頂きました。私的にはここの食事はかなりいけると思います。水や高原野菜が新鮮だからかしらと思ったら、お店の方いわく「コックがいて出来合ではなく、一から作っている」から美味しいと言ってました。夏は21時まで営業してます。高速降りる頃は割引運賃なので嬉しい。
ピンモナも高原キャベツを使ったワンご飯た食べました。
画像

今回次回の参考にと新しく出来たドッグ可ホテル見学しました。「アートホテル・ドッグレッグ軽井沢」行ったことある方情報下さい。最近出来たようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★辻希美と俳優、杉浦太陽 長野・軽井沢の教会で★
 先月、“できちゃった婚”した元モーニング娘。の辻希美(20)と俳優、杉浦太陽(26)が大安の19日、長野・軽井沢の教会で挙式し、近くのホテルで披露宴を開いていたことが24日、分かった。 ...続きを見る
辻希美と俳優、杉浦太陽 長野・軽井沢の教...
2007/07/25 13:13
Xanax.
Buy xanax. No rx online xanax. Xanax. ...続きを見る
Xanax online without...
2008/04/07 06:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢A テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる