テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS レイク・ランドの遠足

<<   作成日時 : 2007/06/25 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月24日(日)
前回のレイクランドオフ会の時に同じテーブルだったレイシーちゃんとディアナちゃんと遠足に行きました。代々木公園(ドッグラン)→ランチ→お茶→外苑(散歩)とお天気の変更に合わせ楽しく過ごしました。同じ犬種の癖や習性について、同居人しか分からない話で盛り上がりました。ため息、便の前兆、突然のダッシュ、我慢するときの震え、耳の香りなど話は尽きません。

代々木公園ドッグランでご機嫌のレイシーちゃん。「木の枝」をおもちゃに走り回っていました。
是非、今度泳ぎも披露して下さい。ピンモナは、本格的な海で泳いだことありません。水遊び程度しかしたことなのです。教えてね。byピンモナ
画像


ランチは、公園前の「ARMS」でドッグラン出来てから、いつも行列出来ている人気です。店内ワンOKです。ここのハンバーガーは私の大好物です。「アボガドバーガー」食べました。もちろんビールもですよ。厚さ10cmはありました。醜い写真ですいません。
画像


広尾の有名雑貨やさんの青山店でお茶をしました。雨が降っているときはここが一番、可愛い雑貨に囲まれたカフェです。「F.O.B COOP」ママに抱っこされているディアナちゃんです。
画像


雨が止んだすきに、外苑を散策しました。イチョウのアーチの下気持ちが良かったです。
記念撮影。左よりレイシーちゃん、ディアナちゃん、モナ、ピンキーです。
画像

お写真:レイシーちゃんパパさんより提供。

レイシーちゃんが飛んでます。それを心配そうに見ているワン達です。友情生まれた?
画像

本当に楽しい1日でした。ママさん達は、ワンの手作りおやつを持ち、遠足気分でしたね。今度は遠くに遠足、キャンプ、林間学校、臨海学校どこに行きましょうか。今から楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はあいにくのお天気にもかかわらず、本当に楽しい遠足でした!
レイシーちゃんが飛んだ時の写真、みんなの表情が余りに可愛く繰り返し見てます。ディアナは今日も絶妙のタイミングでため息をつき私を関心させました。臨海、林間、修学旅行、全部参加します!
Diana e Kazuko
2007/06/25 20:27
ワン達の元気で遊んでいる姿を見ると、私達も元気になりましたね。これから暑くなりますので、涼しいところに遊びに行きましょうね。麻布十番のコーヒー屋さん「macchinesti azabu jyuban」テラスのみワンOKです。ワンのクッキー100円もピンモナのお気に入りです。行ってみて下さい。昨日は別宅でお茶を頂き有り難うございます。乃木坂「魚眞」でワン連れで、いっぱいやりましょう。
ピンモナママ
2007/06/25 22:14
昨日は雨の合間をぬってランやお散歩を楽しめて
よかったです。ピンモナママさんもKazukoさんも
これからも仲良くして下さいね〜
パパがお台場の潮風公園でバーベキューしようって
言ってるよ♪いかが?
レイシーママ
2007/06/25 23:37
レイシーママさん。こちらこそ有り難うございました。
今後ともワン共々よろしくお願いします。バーベキューいいですね。
あそこは芝生が近くにあってワン達も喜びますよね。
うちのパパもノンアルコールビールもって、出かけます。計画立てましょう。
ピンモナママ
2007/06/26 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイク・ランドの遠足 テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる