テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンキーの誕生日週間

<<   作成日時 : 2007/05/21 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

5月中旬
我が家のワンとの生活ももうすぐ5年目になります。ワンと暮らし初めて随分と生活が変わりました。私の洋服の好みが正反対になりました。以前はスカート派、今はほとんどスカート着ません。週末はデパート巡りなどショッピング中心。今は健康に公園巡りになりました。以前は電車やバス派、今は歩きか車です。そんな我が家のワンとの一週間を紹介します。
5月15日(火)ピンキー4歳誕生日会を開催しました。
ワンメニューはベーグル・ひじきとおからのハンバーグ・豆乳の唐揚げ・ケーキです。
画像

5月19日(土)ワンと赤坂の鉄板焼きに行き、帰りロングの散歩をしながら帰ってきました。
ワン達は、ガツ・ささみ・キャベツの盛り合わせを頂きました。ガツにがっついています。
画像

私達はお肉・お魚・粉物を頂きましたが一番は目の前で焼いて下さったたこ焼きでした。アツアツ、たこがぷりぷりです。「さうだあで」http://www.sau-dade.com/
画像

5月20日(日)プーポコファミリーが以前行かれた本牧公園とカフェに行ってきました。
ピンモナ大好きな芝生がいっぱい、思いっきり走りました。リフレッシュしました。
画像

AZカフェでランチをしました。ママはグラタンをがっつき口中を火傷をしました。ワンはチキンロールとサツマイモのサラダを頂きました。お洒落なお店でした。
画像

帰りに横浜ららポートのジョーカーへドッグチェアーを取りに行きました。ついでにお茶をしました。ワンはシュークリームを頂きました。ジョーカーダイニングにはかぶり物があって、自由に使えます。モナはどのかぶり物もはまってるのよ。
画像

以前このドッグチェアーを気に入り、2つ注文したはずなのに手違いで1つしか無かったので、今回は1つゲットして、良ければもう1つお願いすることにしました。
ワンの夕食メニューは、カボチャの胡麻和え、砂肝のオリーブ炒め、パスタです。
ピンモナ仲良く食事出来ました。2匹とのこの椅子がお気に入りのようでした。
画像

このように犬が我が家の主役になってしまっています。良いのか悪いのか分かりません。でも私はこのワンとの生活が本当に楽しいです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Colonoscopy preparation and amoxicillin.
Bleeding and amoxicillin. Amoxicillin price. Amoxicillin without a prescription. Amoxicillin no prescription. Amoxicillin. Amoxicillin allergy. Can greyhounds take amoxicillin. Amoxicillin 500mg. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/10/29 17:35
Gay anal sex.
Gay anal sex. ...続きを見る
Gay anal sex.
2008/11/12 20:18
Soma addiction and lying.
Effects of soma. Buy soma online. Soma. ...続きを見る
Soma without prescri...
2008/11/22 09:10
Acomplia alcohol.
Buy acomplia. Where can i purchase acomplia. Acomplia diet pill. Acomplia. Acomplia common name. Acomplia getpharma the real pharmacy. Zippy acomplia news. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/16 19:02
Information on sibutramine.
Tell me about sibutramine. Sibutramine deaths. ...続きを見る
Information on sibut...
2010/02/11 17:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンキーちゃん、お誕生日おめでとう。
今年もよい年になりますように。
また、遊んでね。
まろまりパパ
2007/05/22 01:18
まろまりちゃんいつも警備有り難うございます。また「新天地」色々新しい発見があって楽しそうですね。まろまりちゃんお水大好きなのですね。今度一緒に水遊びしましょうね。
ピンモナママ
2007/05/22 22:33
ピンキーちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日週間は楽しいこと盛り沢山だったみたいね。
レイシーも21日に4歳になりました。
私もピンモナママさんと同じくスカートを着なくなりました。
休日は公園巡り…腕だけ日焼けしちゃって…
今度の日曜日お会いできそうですね〜♪
レイシーママ
2007/05/23 11:57
レイシーちゃんお誕生日おめでとう。ピンキーと同級生ですね。
本当に日焼け私も気になって、顏をレイザーでシミ取りしちゃいましたよ。第一回レイクの会でレイシーちゃんに再会できることを楽しみにしています。
ピンモナママ
2007/05/24 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンキーの誕生日週間 テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる