テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンと神戸・淡路島・鳴門C

<<   作成日時 : 2007/05/18 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3日目 続き
淡路島国営明石海峡公園はお花がいっぱいで芝生の広場が至る所にありました。芝生大好きピンモナは大喜びです。ワンもお花見て綺麗と思うのかしら?
画像

画像

花でつくったクジャクです。
画像

本当にいっぱい遊びました。夜は淡路牛のステーキを食べました。ピンモンは民宿でお留守番で「ゆーぷーる」という温泉に行きました。

4日目(最終日 淡路島→鳴門→東京)
あいにくの雨、ピンモナは車で待機。順番で鳴門の大塚美術館に行きました。世界の名画の複製が集められています。
バチカンのシスティーナ礼拝堂です。最近修復が終わったそうです。
画像

ダビンチ・コートで話題になった絵画も沢山ありました。最後の晩餐です。
画像

締めくくりは鳴門のドッグカフェ「アズミル」さんへお茶をしに行きました。
画像

初めての飛行機での旅も無事終わりました。
画像

旅行は楽しいものです。共働きの我が家は、旅行に行くと24時間ずっとピンモナと一緒に過ごせることがとても嬉しく思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大人の旅 アマンリゾート
永遠の楽園 ...続きを見る
旅行情報しまえもんの旅行情報日記
2007/05/23 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンと神戸・淡路島・鳴門C テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる