テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンと神戸・淡路島・鳴門へ旅行B

<<   作成日時 : 2007/05/17 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3日目(淡路島滞在)続き
ランチは以前から行ってみたいと思っていた洲本の「カプチーノ」でタマネギのグラタンを頂きました。タマネギは淡路島の名物と言うだけあってとても美味しかったです。
画像

この看板が目印で、夏は海の家にもなるようです。前は海。もちろんピンモナは遊びました。
画像

モナは波と対決。でも少し引き腰?。ピンキーはうまい魚食ってる?。
画像
画像

午後は淡路島国営明石海峡公園に行きました。綺麗なお花が楽しみでしたが、ピンモンは水物が大好きなので、ついつい池や噴水に足を止めさせられます。
画像

画像

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンキーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
日記再会されてよかったです〜!
六甲牧場、ピンモナちゃんたちは羊さんとも仲良しなんですね(*^。^*)牛糞には注意しなければ。。。
神戸牛と明石焼きと淡路の玉ねぎ、兵庫の上手いものを堪能されて何よりです!
明石海峡公園、とても広いですね〜プーポコも孔雀のところの噴水のあるところで水を飲んでいましたよ(^^ゞ


プーポコママ
2007/05/19 00:09
ピンキーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
日記再会されてよかったです〜!
六甲牧場、ピンモナちゃんたちは羊さんとも仲良しなんですね(*^。^*)牛糞には注意しなければ。。。
神戸牛と明石焼きと淡路の玉ねぎ、兵庫の上手いものを堪能されて何よりです!
明石海峡公園、とても広いですね〜プーポコも孔雀のところの噴水のあるところで水を飲んでいましたよ(^^ゞ
プーポコママ
2007/05/19 00:10
プーポコちゃんが旅行を楽しんでいるのを羨ましく、我が家も二頭飼いしてから、ワンとの旅行が楽しめるようになりました。淡路島は本当にお花が綺麗でした。次回は私達も「あわじ花さじき」行ってみたいと思います。秋にコスモスが満開の時期どうでしょうか?の今回飛行機クリア出来たので、以前プーポコちゃんが行った北海道も挑戦したいと思います。
ピンモナママ
2007/05/19 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンと神戸・淡路島・鳴門へ旅行B テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる