テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンと神戸・淡路島・鳴門への旅行A

<<   作成日時 : 2007/05/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日目 続き(神戸→淡路島)
明石大橋を渡る前にママがどうしても本場の明石焼きが食べたいと、明石魚の棚商店街へ寄ったお陰で渋滞に巻き込まれました。   「明石焼き」ではなく「卵焼き」?
明石大橋を渡るとハイウエイオアシスというサービスエリアがありました。
画像
ピンキーは水の方ばかり気にしています。滝や池、川が流れてました。水犬には禁物でーす!
画像
自然がいっぱいのサービスエリアでした。
画像
今日のお泊まりは民宿「海人」です。夕食は「宝楽焼」を頂きました。
画像

3日目(淡路島滞在)
六甲牧場の感触が良かったので、淡路島牧場に行きました。ところが車を降りたピンキーが一目散に牛糞に匂い付けをしてしまいました。ココは危険と判断し、すぐに「淡路ふれあい公園」に場所を移動しました。水遊びをさせ、臭い洗いました。
画像
モナは臭いピンキーに近寄りません。
画像
   
続く


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンキ−ちゃん、4歳になったんですね〜☆
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

飛行機にも無事に乗れて、楽しいご旅行ができたようでよかったですね〜♪
それにしても、牛糞は、ワンコにとっては、嗅いだことのない魅惑の香りだったんでしょうね〜
モナちゃんは、近づかなかったなんて、エライ☆
leiaならば、きっとピンキ−ちゃんと同じようにスリスリしちゃいますよ〜(笑)
arimi
2007/05/18 18:21
leiaちゃんarimiさんの実家にお泊まりしたのですね。私の実家は、「たまにはワン子預かりたい」なんて言って来るのよ。(笑)そういえばarimiさんの実家も動物好きなのよね。いざという時は便利ですよね。来週楽しみにしています。晴れるといいですね。ピンキーのすりすりには困っています、雑巾やモップにもやるんですよ。
ピンモナママ
2007/05/18 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンと神戸・淡路島・鳴門への旅行A テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる