テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とミッドタウン

<<   作成日時 : 2007/04/01 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

4月1日(日)
今日は天気が良く、暖かいので桜をピンモナと観賞しに行きたいと思いました。しかし上野の東京都美術館でのオルセー美術館展がもうすぐ終了するのでそちらも捨てがたいと、悩んだすえ上野公園の桜を観賞することにしました。私だけ1時間印象派の絵画を楽しみました。ピンモナは桜を楽しんでくれたと思います。?。欲張り帰りに先週末にオープンしたミッドタウンにお散歩がてら寄り道をしました。

バックには不忍池と桜です。
画像

上野の森公園にてノーフークの女の子(1歳)にお会いしました。頭部がブラタンの美人犬
画像

あらモナと似てますね。 BY ピンキー  当たり前よ同じ犬種ですもの。 BY ママ

売店には、「愛犬のおみやげ」と看板があり、のぞいてみました。
画像

もちろんお留守番でないけど、ごほうびジャーキーを買ってあげました。

次は最近話題のミッドタウンの公園でお散歩をしました。緑豊かな場所でした。
画像

もちろんピンモナは庭園の小川に夢中です。今日はダメだよ。
画像

敷地内にはワン用の水飲み場やペットショップがありました。また行きたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仙台 市 趣味
仙台市に住んでいる母の姉が、新しく絵を習い始めたという。 ...続きを見る
これいいよ
2007/04/02 22:40
デジタルカメラ一眼
デジタルカメラ一眼についての情報のご案内です ...続きを見る
デジタルカメラ一眼情報
2007/04/03 11:36
東京デートスポット 東京ミッドタウン
東京ミッドタウンは六本木の防衛庁跡に2007年3月30日にオープンした東京新名所。こだわりのショップ&レストラン、東京初進出の5ツ星ホテル、アート・デザイン関連施設、賃貸住宅などからなる複合商業施設です。東京ミッドタウンは施設だけではなく、都心とは思えない... ...続きを見る
デートスポットナビゲーター☆オススメのデ...
2007/05/24 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ミッドタウンにもう行かれたのですね〜☆
ワンコにもやさしい感じな場所ですね〜♪
私も行ってみたいんですよね〜
そうそう、遂に、レイキ−のオフ会が開催されますよぉ〜
5/27(日) 場所はお台場綱吉の湯DRです
詳細はhttp://2dogs.boy.jp/index.htm
ジュリアンとマシュ−さんが幹事で、出欠をとってます♪
我が家も出席の予定です!!
当日、ご一緒できたらいいですね〜☆
arimi
2007/04/19 13:06
arimiさん、お誘い有り難うございます。是非我が家も参加させていただきます。レイキーが沢山なんてどうなりますかね!ワクワクします。季節的にもワン達には一番快適ですよね。皆さんにお会いできるのを今から楽しみです。
ピンモナママ
2007/04/21 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜とミッドタウン  テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる