テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園巡り part 2

<<   作成日時 : 2007/03/26 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

3月24日(土)
今日は、横浜の四季の森公園に遊びに行きました。帰りに横浜ららポートのジョーカーダイニングで食事をしました。偶然プーポコちゃんに会い、楽しくランチが出来ました。公園は森とつくのでアップダウンが激しくママは足ががくがくです。
画像
入ってすぐにある展望台ママは挫折、ピンキーはこの階段を余裕で登り下りしました。

画像
公園には池や湿地帯があり、鳥達にピンモナ興味津々です。

菜の花も咲いていました。
画像


ジョーカーダイニングにてワン達はハンバーガーとティラミスを食べました。
画像
ワン達には専用の椅子がありました。ジョーカーさんでその椅子売っているそうです。今は在庫が無いようですが、入荷したらピンモナに買ってあげようと思っています。

モナの妹のポコちゃんです。やっぱり姉妹似ていますよね。
画像


3月25日(日)
雨が降ったので、夕方六本木に散歩に行きました。ママ達はお魚屋で夕食を楽しみました。テラスはワンOKのお魚やお寿司が美味しいお店です。魚眞さんです。
画像

なんとピンキーがミッドタウンの中にある水路に入って遊んでるし、いい加減にして欲しいです。おさわがせ犬ピンキーです。
画像

我が家は、お出かけの後は毎回シャンプーです。ピンモナ、今年の夏は海ね泳ごうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山本梓のハプニング画像・流出動画
☆山本梓のお宝・ポロリ画像・流出動画☆ アソコの毛が透けちゃてる…乳首もスケスケ... ...続きを見る
山本梓のお宝画像・流出動画
2007/03/26 05:30
地域ホームページ 東戸塚
横浜 東戸塚の最新の地域情報が満載、ぜひ見てください。 ...続きを見る
地域ホームページ 東戸塚
2007/03/26 10:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は偶然お会いできて、楽しかったです〜〜〜♪
野川公園も四季の森公園も、自然の中でピンモナちゃん達楽しそう〜☆彡
どこに行っても水に入るのが好きなのね〜パパママさんはご苦労様です(^_^;)
ジョーカーさんであの椅子販売しているとか〜欲しいけど、毎回食事の時うるさくなりそうだから、検討してみます(笑)
モナちゃんとポコは、本当に似ていますね〜お写真ソックリだわ〜〜〜☆彡
また一緒に遊びましょうね!!!
プーポコママ
2007/03/27 22:22
横浜ららポートもう行かれたのですね
激混みだったでしょ?
四季の森公園も家から近いのに
まだ行ったことがありません
これから公園巡りにはいい季節ですね
ずっと以前にピンモナちゃんが代々木公園に
行ったってブログで読ませて頂いた時に
あ〜1日違いだった〜!って
残念に思ったことがありました
そのうちどこかで会えたらいいな♪
レイシーママ
2007/04/01 00:20
プーポコママさん、本当に偶然でしたね。でもきっと根本的に趣味とか嗜好が似ているのですよね。同じジーパン着ていたり、計算機がお揃いだったり、お酒好きだったり、同じ犬種飼っていることがそもそも共通点があるんですよね。また何処かで偶然会えたら、また遊んで下さいね。
ピンモナママ
2007/04/01 21:36
レイシーママさん。ワンと暮らすにはとても良い環境にお住まいですね。公園が沢山あって、羨ましいです。今日は偶然にレイクランド(ディアナちゃん)に六本木のミッドタウンで偶然お会いしました。本当にピンキーと同じ動作をするので飼い主同士でワン達の動きに納得していました。レイキーはおもしろい
キャラですよね。是非皆さんでお会いしたいですね。
ピンモナママ
2007/04/01 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園巡り part 2 テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる