テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園巡り part 1

<<   作成日時 : 2007/03/25 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月21日(祝) 春分の日
とても天気が良く、気の向くまま遠くの公園まで散策に行きました。最近の楽しみは緑豊かな場所へピンモナと出かけることです。今回は三鷹にある野川公園です。
画像

ピンキーは枯れ葉や芝生の上で大はしゃぎ!この公園は芝生の広場がいっぱいです。
画像

ママも一緒にはしゃぎすぎておこけちゃいました^_^; 枯れ葉の中に大きな石があったのです。
画像
           ピンキー:ママ、どうしたの?大丈夫・・・
モナは草むら大好き、そこで一休みしています。。。
画像

最後は、疲れた体を野川のほとりで・・・・水遊び!? 帰り車に乗せたくないよ・・・ 
画像

こんなふうになんでも遊びにしてしまうピンモナでした。 ママ:ふー (-_-;) ・・・でも楽しかったね!

帰りに、三鷹のコーヒーペニーレイン(山小屋風のカフェ;http://www.penny-lane2002.net/)でお茶をしました。店内にはサッカーゲーム(?)があり、おしゃれなお店で、常連(?)とおぼしきワン連れのお客さんが何組も出入りしてました。
画像

ワン達はホットドックを食べました。自家製の燻製がはさんでありました。
画像

ピンモナちゃん、今日も1日ごくろうさま。ママより 今度はどこの公園にいこうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園巡り part 1 テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる