テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンと花見・河津に行ってきました PART2

<<   作成日時 : 2007/02/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

1日目続き
ドッグスパ(温泉)後は、セルフでシャンプーが出来ました。パパは水着を持ってくれば良かったたと残念がっていました。ピンモナはバスローブを着てリラックスモードです。人間用は温泉でないけどジャグジーです。私は河津の自然の水のせいか肌と髪が調子が良くなった気がしました。
ピンキー気持ちよさそう。かわいそうだけどベットからはすぐに降ろしました。
画像

夕食は桜つくし桜肉・桜エビ・桜鯛のイタリアンコースで季節感たっぷりでした。お酒もすすみました。特に私は桜肉とブルーチーズのチリメンキャベツ包みがよかった。本来馬肉は苦手でしたがブル−チーズとの相性で美味しく頂けました。
画像

食事中は新調したカフェマットで良い子にしていました。私にも下さい。byモナ
画像

夕食後は酔い冷ましにピンモナと夜桜を楽しみに行きました。モナとパパは一体化してます。
画像

2日目 2月25日(日) 
早朝屋上のドッグランから日の出を見ることができました。その後、風土の森まで1時間強の散歩をしました。見晴らし台で休憩中のピンモナ。何か相談してるのみたいですね?
画像

向こうはバガテル公園です。今は花が咲いていませんが、5月からバラが綺麗に咲き誇るそうです。その時期がおすすめだそうです。レストランやカフェのテラス席はワンOKだそうです。

お腹が空いたママは朝食が楽しみでした。期待通りのおいしさ、オムレツ最高!
画像


ホテルは森の中にあり、テラスからは海も見えました。本当にリラックス出来ました。
画像


この後、ループ橋や大滝を観光してお土産(干物・塩から・金目鯛など)を買い、電車の中で金目鯛のお寿司をたべました。そしてピンモナとの花見を十分楽しめました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小布施温泉
小布施温泉行きました 温泉らしい温泉で幸せ ...続きを見る
温泉好き
2007/02/28 00:38
ハワイ旅行Freeガイドトップ
ハワイFreeガイドへようこそ! ハワイに関する様々な情報をいち早く発信しております。 ...続きを見る
ハワイ旅行Freeガイド
2007/02/28 01:07
Xanax.
Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/10/28 07:23
Buy ambien 12.5 mgm overnight mail md consultation...
Ambien message board. Ambien. Ambien cr addiction. Generic ambien. Ambien drug screen. Suicide ambien. Ambien side effects. Ambien cr. ...続きを見る
Ambien next day deli...
2008/11/23 11:22
Holiday payday loans.
Payday loans. Faxless payday loans. ...続きを見る
No teletrack payday ...
2008/12/06 20:54
Generic zoloft.
Relpax and zoloft warning. Zoloft. Zoloft and pregnancy. How long can you take zoloft. Zoloft hyponatremia. ...続きを見る
Zoloft sexual side e...
2008/12/17 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきな所ですね。
まろまりパパ
2007/02/28 00:26
本当、満開でしたね〜私たちが行った1週間前とはずいぶんとサクラも白くなった気がします♪
混んでいませんでした??ドッグスパ、ワンコ用は温泉で人間は温泉じゃないんですよね・・・ただ、町営の踊り子温泉館は格安でキレイ★プラス、露天風呂から河津サクラが見れました〜行く前にお知らせすればよかったですね〜♪
でも、すごくリラックスできたようでよかったですね〜
また、行きたくなっちゃいました〜☆
arimi
2007/02/28 18:34
初めて書き込みさせて頂きます。
随分以前にグランベリーモールでお会いしたことがあるのですが
覚えてますか?
“四季の蔵”素敵な宿ですよね〜
なんといっても食事がおいしい!
ピンキーちゃんピンクのバスローブ似合ってますよ♪
レイシーママ
2007/03/01 00:01
マロンパパさん、いつも警備有り難うございます。おそろいのお洋服かわいいですよね。私達も柏の葉に行ってみたいと思っています。是非近所なので警備に同行させて下さい。
ピンモナママ
2007/03/01 05:24
arimiさん、踊り子会館温泉の周り(峰)が一番桜綺麗でした。教えていただいて有り難うございます。我が家のワンも作業服の方に吠えまくります。どうしてでしょうかね。逆にスーツ姿の人大好きなのです。バイク嫌い、自転車大好きなんですよ。なにかトラウマあるんでしょうね。
ピンモナママ
2007/03/01 05:32
レイシーママさん!お久しぶりです。覚えていますよ。以前レイシーちゃんが裏磐梯のフットルースで雪の中で遊んでいる姿のネットで見て、かわいいと思っていました。ピンモナは雪遊びは経験がありません。最近レイクのお友達が出来て本当に嬉しいと思っています。また遊びに来て下さい。
ピンモナママ
2007/03/01 05:37
ピンキーちゃんとモナちゃんの警備なら、是非まろんにお任せください。
一歩も、他のオスのワンちゃんは、ちかずけません。しっかりガードします。
まろまりパパ
2007/03/10 20:16
今日はモナちゃん、ピンキーちゃんどうもありがとう!会えて嬉しかったです。今度はもっと遊べるといいな!次回会えるの楽しみにしているね!!
ところでボク、ブログしているので、リンクしてもいいかな?
よかったらボクのところにも遊びに来てね。「シャーリー日記」っていうんだ。ゆる〜いブログだよ。
じゃ、またね!!         by シャーリー
シャーリー
2007/03/25 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンと花見・河津に行ってきました PART2  テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる