テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンとお出かけ 横浜

<<   作成日時 : 2007/01/02 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月末
我が家は今寒いのにベイエリアブームなのです。クリスマスには横浜ベイクォターへ、年末には新幹線で神戸に遊びに行ってきました。もちろんピンモナと一緒にです。ピンキー&モナは電車での旅は初めてなので、近場で地下鉄で練習しました。その甲斐あって、無事往復良い子で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

横浜 イベント@サンクスキャンドルの前で
画像

横浜 イベントAコンサートを聴いているモナ
画像

横浜 イベントB花火 
画像

この後ピンキーは、花火の音に驚き、ショッピングモール内へ逃げ込んでしまいました。本当に犬は花火苦手なんですね。

ここベイクォターにはFRESHNESS DOG CAFEがあり、店内ワンOK。一時預かりもしてくれます。隣にはBBQテラスもありました。夏は最高でしょう。
画像

犬用のハンバーガーです。飲み物(ヤギミルク)付きです。〜3まではワンOKフロアーです。4階・5階は抱けば良いそうです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンとお出かけ 横浜  テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる