テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンキー手術前後の出来事

<<   作成日時 : 2006/12/22 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

12月前半〜中旬
以前から計画していたピンキーの避妊手術が無事終わり、抜糸も済み、元気を取り戻しました。ママの体調がずーと悪く、春に計画していましたが、やっとママとピンキーの体調が共に良かったので、今回手術をしました。動物病院の先生も、スタッフの皆さんもいい方で、ピンキーも寂しがらず、2日の入院で家に戻ってきました。留守中モナは、寂しがり色々な物を破壊しました。鳴き声も今までとは違い、寂しそうでした。本当姉妹いつも一緒じゃないとダメなんです。
手術前     
12月初旬 
神宮の「銀杏祭り」に行きました。たくさん出店もありました。ママ出店には目がありません。
画像

落ち葉の上を歩くのは、最高でーす。いつもはアスファルトが多いですね。ごめんね byママ
画像

手術前日    
こんな風に家は広い(?)のに狭いところに、ぴったりと寄り添い寝ています。このベットはピンキー入院中にモナが粉々に破壊しました。寂しさのあまりですかね・・・
画像

退院当日    
ピンキーの着ているのは手術着です。お腹を舐めないように裁断されているのです。WHCYの物です。実際獣医さんと開発したようです。我が家では寝間着として使っています。背中はマジックなっていますので着脱が簡単です。襟巻きはしませんでした。良かったね。
画像

ピンキーお留守番が出来ません。
退院の次の日にNF忘年会が用賀のバズカフェでありました。ピンキーはお留守番させようと思いましたが、モナと出かけようとしたら、いきなりピンキーが過呼吸になり心配になったのでケージに入れたまま一緒に参加しました。やっぱり一緒が良いのですね。モナの今回のテーマは「プラダを着た悪魔」でなく「プラダを着たワン子」にしました。ダイエットをして美しいNFを目指しています。ちなみにママは「ミレンダ」編集長の真似をして、初めてショートヘアにしました。影響されやすいのです。
画像

抜糸当日
抜糸が終わり、帰りに五反田の気になっていたドッグカフェに行きました。AERTH CAFE
画像

このお店のコーヒー美味しいです。昼はベーグルを中心としたカフェスタイルで、夜はワンと一緒にお酒が飲めます。川島なお美さんプロデュ−スのワインも頂けます。売り上げは盲導犬や介護犬の育成に当てられるそうです。お店の方も皆さんいい方です。ピンモナはコーヒーマメをドックフード間違えて、マメの前にくぎ付けでした。爆笑・・・

年末はワンと一緒に神戸に遊びに行く計画をたてています。珍道中でしょうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Order phentermine uk.
Buy order phentermine diet pill. Can i order phentermine online. Order phentermine uk. Order phentermine. ...続きを見る
Phentermine pay with...
2008/11/25 22:01
Buy oxycontin online.
Oxycontin online. Buy oxycontin online. ...続きを見る
Oxycontin online.
2008/12/11 12:30
Buy percocet online.
Buy percocet online. Buy percocet online without office visit. Cheapest percocet online. Percocet purchase online. ...続きを見る
Buy percocet online.
2008/12/15 09:18
Buy hydrocodone.
Buy hydrocodone. ...続きを見る
Buy hydrocodone.
2008/12/15 15:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンキ−ちゃん、手術されたんですね!
お疲れ様でした。無事に終わったようで何よりです☆
ピンキ−ちゃん。モナちゃん姉妹は本当に仲良しですね!!
ピンキ−ちゃん過呼吸になっちゃうだなんて・・・人間の姉妹でもなかなかそこまでいませんよ♪
仲良しでの写真もかわいい!!
arimi
2006/12/22 18:11
ピンキーちゃん、無事終わってよかった。
楽しいクリスマスを迎えてね。
まろまりパパ
2006/12/24 22:34
ピンキーは順調で、もう家中を走り回っています。arimiさん、私もレイクのぬいぐるみ欲しいのですが。まだありますかね、絶対レイクだよ。色が本当にもグッドです。詳しいお店の場所教えて下さい。leiaちゃんは手術をして何か変わったことありましたか。食欲や体重、ガウガウ?
まろまりパパさん最近仕入れた情報ですが、羽賀研二さんもNFを飼われているそうですよ。広尾あたりでお会いできるかもしれませんよ。パパさん寒いので散歩で風邪を引かぬようにまろまりちゃんと楽しく過ごして下さい。
ピンモナママ
2006/12/25 07:10
ピンモナママさん!http://www.geographica.jp/これがお店GEOGRAPHICAのHPです!!
12/3に行ったときは、まだありましたよ〜♪
最初に行った時は2Fにあったのですが、12/3には1Fにいました!!
お店の人に「テリアのぬいぐるみは?」と言えば、わかると思いますよ〜
場所は目黒通り沿いで、駐車場もありました!!
もし、このHPへアクセスできなかったら、私のブログのGEOGRPHICAという文字にリンクが貼ってありますので、そこからでもアクセスできます!絶対、レイキ−ですよね〜☆
是非是非、ゲットしてくださ〜い♪
ちなみにleiaは、やっぱり避妊手術をしてから、体重が増えてしまった気がします・・・でも、ガウガウはあんまりしないかなぁ・・・
arimi
2006/12/25 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンキー手術前後の出来事 テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる