テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速道路とドッグラン

<<   作成日時 : 2006/12/15 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月中旬
ワンと御殿場のアウトレットに行ってきました。その際往復東名高速を使いドッグランにも寄りました。さすが寒いせいかドッグランも貸し切り状態でピンモナ上機嫌でした。ピンキーは寒空の中プール(水たまり)に入ってしまい、ママは大慌てでした。これから出かけるのに(-_-); ・・・帰りならまだしも・・・ぷんぷん

用賀のインター近くにあるスターバックスで朝食をゲット。ココはドライブスルーで以前から気になっていました。わざわざココでカフェを買うために首都高を使いませんでした。
こんな風にピンキーが注文してくれました。
画像

往路 足柄サービスエリア内のドッグラン 寒いけど紅葉狩りには最高です。
画像

楽しそうに遊ぶピンモナ
画像

そして悲劇が起こりました。モナちゃん真似したらダメ! この時期はプールに水が入っているはずないという考えが甘かった。 ピンキー、風邪ひくよーん。
画像

復路 鮎沢サービスエリア内のドッグラン
広い芝生の中の一角にドッグランがありました。ピンモナは芝生の広場の方がお気に入りだったみたいです。
画像

画像

今日、私達はショッピング、ワン達はドッグランと楽しい1日を過ごすことが出来ました。今度暖かくなったら、また行きたいです。今度はアウトレット内のいつも行列が出来ているお寿司やさんでテイクアウトしてベンチで食べるのがママの目標です。犬連れのドライブが快適になるようにサービスエリアや道の駅にもドッグランが増える事を願っています。

最近、心残りがあります。米沢牛のお弁当です。いとこの結婚式で山形に行って来ました。新幹線に乗るのが久しぶりだったので少し興奮気味の私。前のポケットにあった小冊子を見ていたら、米沢牛の「牛肉どまん中」というお弁当が載っていました。帰りはこれを買おうと心に決めていました。帰りにこれをゲットして大満足だったけど。私の母がそれよりもすき焼き弁当の方が有名よ!なんて言うから私はそれも買っておけば良かったと後悔しています。狂牛病以来牛ちゃんは遠慮していましたがさすが米沢牛うまいっすっ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速道路とドッグラン テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる