テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です

<<   作成日時 : 2006/10/26 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の出来事です。10月版
8日(日)
今話題の北欧のスーパー「イケヤ」に行き、帰りに幕張の海浜公園でピンモナ遊びました。
ちょうど夕暮れ時だったので、夕日をバックにベストショットです。空飛ぶ犬ピンキーが出来ました。やばい・・・何と看板には犬への注意書きがばっちり写ってます。放し飼いでなく、飛んでるからいっか!
画像

モナは車に酔ってしまい、カートでゆっくりしていました。。
画像



9日(月)
今日は友達に誘われて、横浜赤れんがでドイツフェスタに行きました。ビールがうまし。ワインは甘い。ワン連れの方も多く、ピンモナのお留守番ごめんね。来年は絶対連れて行くからね。
画像


22日(日)
ベイサイドマリーナへショッピングに行きました。海好きのピンモナは御機嫌です。食いしん坊のママはロコモコを食べて御機嫌でした。この日は何とノフォーク2頭、ノーリッチ2頭に偶然会いました。みんなかわいく、お利口さんでした。
画像

画像

画像

家に帰るとピンモナは、こんな風に寝ていました。ピンキー足が落ちてるよ、モナは足がクッションにのってるよ。曝睡ですね。
画像
この姿を見て癒されるママなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。空飛ぶピンキーは写真を撮った人の腕がよかったのかな?最後に気持ちよさそうに寝てるピンモナは幸せそうですね。寝相はさておき・・。
たらちゃん
2006/10/30 21:15
この娘達の寝相すごいよね!本当にお嫁に行けるか心配のこの頃です。寝相の悪いママに言われたくないよ。byピンモナ
ピンモナ」ママ
2006/11/03 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です  テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる