テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS トリーミングと旅行の余韻

<<   作成日時 : 2006/09/17 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月16日(日)
ママは、忙しすぎるので、時間が経つのを忘れてしまってました。いつもお世話になっているサロンから、そろそろピンキーとモナのカットの時期ですよ連絡があり、あっと思いました。いつも、カットは、ママのカットと同じ日にやっているので、忘れないはずが、ママの頭もぼうぼうということですよね。そろそろプリン状態ですね。(笑)

ボサボサシスターズで−す。
画像


トリーミング後は、パイレーツオブカリビアン風に海賊に変身(お友達のleiaちゃんの真似)
画像

画像

そしてママは、綺麗になるよりも食欲でした。銀座へショッピングへ久しぶりに行きました。誘惑に負けて独りでお寿司屋に入ってしまいました。(おひとりさましました)
画像

ここは駒沢のワン連れで行ける「ケケ」(漢字忘れました)と同じグループがやっています。お勧めは本当は「バラチラシ」です。今日は独りだったので「ちらし」にしました。「すし嘉」

最後にデンマークの行った場所@ヘルシンオアのクロンボー城
画像

この城はシェークスピアの「ハムレット」の舞台となった城です。本当の王子の名前はアムレート王子だそうです。王子Amlethの最後のHを頭に持ってきてHAMLETとしたそうです。この町は、酒屋が多くてビックリでした。対岸はスウェーデンです。デンマークはお酒が安いので、スウェーデンから船でお酒を皆さん買いに来るので酒屋が多いそうです。納得しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
leiaちゃんとお友だちなんですね♪
でもleiaちゃんは夫TKさんに
『平野レミ』って言われちゃってましたね(笑)
ピンキーちゃん、モナちゃんは大丈夫だったかな??

http://2dogs.boy.jp/
ジュリアンとマシュー
2006/09/18 09:10
おかえりなさい!
海外旅行、羨ましいです☆

ピンモナちゃん、パイレ−ツですよ〜♪
leiaはなぜかヨゴレになってしまう・・・うぅ・・・
一緒のバンダナもらえたんですね!!
arimi
2006/09/18 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリーミングと旅行の余韻  テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる