テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 北欧(デンマーク)へのバケーションとピンモナのホームステイ

<<   作成日時 : 2006/09/04 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

9日3日(日)
共働きの我が家は、毎年夏期休暇で海外へ旅行をしていました。しかしワン達が家族になってからは、ワンと一緒に国内旅行になっていましたが、自分たちの年齢を考え、今年は思い切って豪華な旅行を計画しました。その間はママの実家でワン達はお留守番となりました。その間ピンキーが実家を脱走してしまうという事件が起きました。名探偵モナの追跡によりピンキーは無事逮捕されました?

いつもお留守番だけど我が家がくつろげるのですかね。リラックスしているピンモナ
画像

画像

留守中のワン達の様子ですが、ピンキーは、大パパと大ママの食べ物を相当盗んだらしく、食い意地が張っていて誰に似たのでしょうか?脱走歴1回、トイレの失敗なし。モナはとてもいい子で大ママにべったりだったそうですが、畳にトイレを1回してしまいました。ピンキーの脱走の際、大ママが血の気が引き、独りで探しても見つからないので、モナを連れて探しに行きました。そしたらどこからかピンキーが走ってよってきたそうです。大ママは姉妹愛に感動していました。一歩間違えばと考えるとぞっとしますよね。

私達は旅行中にワンを見ると寂しくなりました。特にテリアには寄って行ってしまいます。
ベトリントンテリアにニューハウン(アンデルセンが愛した地)で会いました。
画像

ミニチュアシュナウザーにドラオア(今回の旅行で一番気に入った町)で会いました。
画像

食べ物について
デンマークで有名なオープンサンドイッチ、スモーブロです。サーモンはさすが北欧うまい。
パンが見えません。具が多いビックリでした。やっぱりビールはカールスバーグです。
画像

ママの大好きな豚肉です。フレスケスタイといい塩たっぷりで皮がカリカリのローストポーク。
画像

帰りの飛行機の食後にお願いしたチーズとポートワイン(デザートワイン、ポルトガル)
相性最高でした。チーズの名前忘れました。ブラックブルーチーズだったような?
画像


次回は少し私のお薦めスポットをのせたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホストマザーからのクリスマスカード
一昨日、先春ホームステイをしていたオーストラリアの家庭からクリスマスカードを貰い... ...続きを見る
TOEIC・英語学習の広場
2006/12/26 13:34
国内で経験できる短期ホームステイ
最近では、日本国内でホームステイが体験できるプログラムも人気を集めています。 日... ...続きを見る
ホームステイ ヘルパー マイクの成功ホー...
2007/04/01 14:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
我が家もレークランドテリアとトイプードルの多頭飼いをしています。
“レークランドテリア”という珍しい犬種を飼っている人はいないかなぁ〜と探していたところ、こちらのブログを発見しました!

お時間が合えば是非、うちのブログ・HPに遊びにきてくださいね。
私もまた遊びに来ますね!!

HP・http://2dogs.boy.jp/
ジュリアンとマシュー
2006/09/17 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
北欧(デンマーク)へのバケーションとピンモナのホームステイ テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる