テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖へバケーション

<<   作成日時 : 2006/07/17 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月15日(土)〜7月17(月)
フラウ家と御一緒に山中湖へ行って来ました。泊まったホテルはフラウ家のお勧めのホテルです。4月にオ−プンしたばかりのピカピカホテルで、お食事も美味しくイタリアンでボリューム満点でした。今回は夕食を個室をお願いしたので自宅のような風囲気でゆっくり出来ました。
http://www.caro-foresta.com
前菜からはじまり、デザートまでどれも満足出来ました。鰺のパスタも初めていただきました。
画像

ピンモナも仲良くお食事を完食しました。自然の中でリラックス出来ました。
画像

2日目にワンOKの「花の都公園」に行きました。お勧め!http://www.benifuji.co.jp/
フローラルドームだけは、ワンを抱っこをしなくてはいけません。綺麗な温室です。
画像

清流の里や神明の滝で水遊びをしました。水好きのピンモナは上機嫌でした。
画像

山中湖ではスワン型の遊覧船に乗って、また水遊びをしました。ワン達一杯でした。
画像

夕方はテニスをしました。ワン達はコート外で待機のはずか、ピンキーがテニスボールと・・・
画像

フーちゃんは、パイナップルになって応援してくれました。
画像

ピンモナはダウンです。ママご飯もいりませんからそーとしておいて下さい。
画像

皆さんのおかげで本当に楽しい3日間を過ごすことが出来ました。有り難うございます!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイで素敵なホテルですね♪
お料理もオイシそう…
我が家も来週は激混みと思われる軽井沢へ旅行を計画してるのですが、山中湖も前から一度遊びに行って見たいと思ってたので参考になりました(*^。^*)
まつきち
2006/07/20 14:53
まつきちさん
軽井沢いいですね。お天気良いといいですね。涼しくワンちゃん達も嬉しいでしょう。我が家は、軽井沢に着くと湯川ふるさと公園内のドッグランで遊ばせます。地元の方が行くドッグランですね。ただし川が流れているらしいけどそこの水は飲ませない方がいいと地元の方に聞きました。ワンとは別に私が愛用しているお味噌屋さんが旧軽井沢のロータリー近くにある「酢重」の500g¥840のものがお勧めです。本当に軽井沢楽しんで来て下さい。
ピンモナ
2006/07/20 22:50
ピンモナママさん、その後回復されましたか?旅行で、いい空気のおかげでよくなったでしょうか?
山中湖方面は私も行ったことがなかった(わんこ連れで)ので是非、行ってみたいです♪
また、私たちも軽井沢へ行く計画中です!お味噌屋さん、行ってみたいです☆
arimi
2006/07/21 17:09
軽井沢は豪雨の影響か空いてました。あいにくのお天気でドックランには行けませんでしたが楽しかったです。教えて頂いたお味噌屋さん、買ってきました!香りが良くて美味しかったです♪有難うございました^^
まつきち
2006/07/26 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖へバケーション テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる