テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ママダウン

<<   作成日時 : 2006/07/10 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

7月9日(日)
先週末から咳が止まらず、喘息様症状が出ていますので外出ができません。
ピンモナ ごめんね!でも2匹は、こんなふうに仲良くしているのです。モナがお姉ちゃんピンキーに「遊ぼう」と話しかけているのです。
画像

画像

今週末は2泊3日で旅行を計画しているので、早く元気にならなくてはいけません。皆さん夏風邪には気を付けましょう。 健康第一   byピンモナママ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンモナママさん、夏風邪ですか?流行ってるみたいですね〜
ピンモナちゃんのためにも早く元気になってください!
それにしても二人?で仲良しでほほえましいですね!
お大事にしてください☆
arimi
2006/07/10 20:51
ピンモナママさん、大丈夫ですか?
咳が止まらないのは相当お辛いのでは・・・とお察しいたします。
どうか無理なさらずお大事にしてくださいね。
モナちゃんがピンキーちゃんに話しかけている姿は本当に微笑ましいですね。
仲良し姉妹でよかったです〜(*^。^*)
プーポコママ
2006/07/10 22:49
私も2週間ぐらい前に風邪をひいてしまいました。今年の風邪の1つの種類として、喉が真っ赤になり、咳が止まらないのがあるそうです。最初はお医者さんに行かずに、売薬を飲んでましたが、一向によくならないので、お医者さんに行きました。ピンモナママさんも、早くよくなるといいですね。
どうぞ無理をせずにゆっくりやすんでください。
2人で遊んで楽しいそう。うちにも、待望の女の子がやってきました。
まろんパパ
2006/07/11 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママダウン テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる