テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ママとパパ結婚してもう○○年

<<   作成日時 : 2006/06/18 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月18日(日)
ピンモナパパとママは今日で結婚して○○年目になりました。ママは1年に1kgづつ肥えてしまい。やばい状態です。(こんなはずでなっかたのに byパパ)
自分達の昔の写真を見るどころか、ワン達のbabyの頃の写真を見て懐かしさを感じました。やっまり自分達よりピンモナですよね。

では今日のイベントは、というと
今週はママもパパも出張があり、ワン達には寂しい思いをさせてしまいそうです。なので今日は1日家でピンモナと一緒に過ごすことにしました。雨だし・・・
画像

なので昨日にワン連れで麻布十番パティオ前にオープンしたビストロへ出かけました。
画像
このお店でしか頂けない南フランスのワインを楽しみました。料理もボリューム満点、お客さんは外国の方ばかり、ワンを皆さんかわいがって下さいました。通りががりの方までが、遊んで下さいました。1階はワンOKです。パパ曰く英語の実践会話ができるからGOODと。 http://www.petitonneau.com
画像

ワン達は、人間オッチングを楽しんでいました。というか遊んでくださる人探していました。
今ではピンモナも家族とした歴史が刻まれているのです。時間を大切にしよーと。byママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンモナママさん。結婚記念日おめでとうございま〜す!
麻布十番のお店で、外国の人たちに囲まれてのお食事素敵☆
ピンモナちゃんも、すごく嬉しがっているように見えます!
家族ですものね♪
これからも、家族みんなで素敵なときをお過ごしください
arimi
2006/06/19 13:49
ピンモナママさん、パパさん
ご結婚記念日おめでとうございます。
ピンモナちゃん、すごくかわいい。
これからもよろしくお願い致します。
P.S.リンクしました。
まろんパパ
2006/06/19 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママとパパ結婚してもう○○年 テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる