テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンと食べ歩きの日

<<   作成日時 : 2006/06/11 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

6月10日(日)
朝ご飯
東麻布のmacchinesti azabu-jubanでクロックマダムを頂きました。さすが外国人多い土地柄ボリューム満点でした。ここはコーヒーが本当に美味しいのよ!ただしワンはテラスのみです。お水のサービスもあります。
画像
http://macchinesti.com

昼ご飯
今日は暑かったので、おそばが食べたくなりまして、以前から行ってみたかった本店が軽井沢にある川上庵麻布店に行きました。もちろんワン連れです。お店が地下なので涼しさのあまりモナはすっかりくつろぎモードです。ワンはテラス席のみです。http://www.kawakamian.com

画像

お店は、現代和風に統一されていて、本当にくつろげる空間でした。byモナ
画像


夕食は家で・・・さすが3食外食は気が引けました。麻布十番の焼き鳥「あべちゃん」で焼き鳥ゲットして普段はあまり使わない和室で、ワンと夜の宴をしました。和室からはヤマアジサイが咲いているのが見えました。焼き鳥をおすそ分けし、2頭と私で、ゆっくり出来ました。
画像

来週からはご飯作ります。byママ




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、今日、モナちゃんとピンキーちゃんとパパさんに、あるオープンカフェで、お目にかかりました。女の子はかわいいですね。うちの11ヶ月のNFまろんもモナちゃんとピンキーちゃんにメロメロでした。また、お目にかかれるといいですね。まろんの育ての母がブログをやってます。(www.dearmarron.com )よかったら遊びにきてください。
P.S. モナちゃんは、プーニーちゃんがママわんだったんですね。ビックリです。
まだ、実際にはおめにかかったことがないんですけど。ブログで色々教えてもらったり、励ましてもらったり、お世話になっております。
まろんパパ
2006/06/17 13:01
先程は、雨の中、お声をかけて頂き、有り難うございました。
お会いできてよかったです。まろんはハイパーな男の子ですが、かわいいモナちゃんとピンキーちゃんと遊んで頂ければとても嬉しいです。よろしくお願いします。
また、もし差し支えがなければ、まろんのブログからリンクしてもいいでしょうか? もし、知り合いだけのブログだとリンクしない方がいいかもしれませんね。また、遊びにきます。
まろんパパ
2006/06/17 23:05
まろんパパさん
ぜひ ぜひ リンクの方よろしくお願いします。またブログに遊びに行きます。まろんママさんショッピング好きなんですね。私も大好きです。でもやっぱりワングッズに走りますよね。今後ともよろしくお願いします。
ピンモナママ
2006/06/18 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンと食べ歩きの日 テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる