テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS マザー牧場

<<   作成日時 : 2006/05/06 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日
今日は、ワン達を連れてマザー牧場に行ってきました。(http://www.motherfarm.co.jp
メンバーは、6ヶ月のシュナウザーフラウ(♀)ヴィリー(♂)
アクアラインを使うと近かったです。ピンキーはヤギが大好きです。モナはブタがお気に入りでした。きっと前世2匹は何だったんだろう。江原さんにみてもらいたいですね。飼い主達はBBQ(10:30〜)をブランチとして楽しみました。その後は芝生でお遊び&お昼寝です。ドックランは1日500円でした。とても楽しかった1日です。また行きたいです。
画像

画像


最後に記念撮影。
画像

(左からモナ、ピンキー、ヴィリー、フラウ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マザー牧場 テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる