テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンと伊豆旅行

<<   作成日時 : 2006/05/29 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月26日(金)〜28日(日)
ワン達と2泊3日で伊豆高原へ旅行に行きました。あいにくの天気でしたが、宿に付いているドックランで思いっきり走り、ワンも温泉につかり日頃の都会暮らしの疲れをとりました。今回はお友達のヴィリー君と御一緒しました。ヴィリー君はお泊まりデビューでした。みんな仲良くできました。左:ヴィリー(ミニチュアシュナウザー ♂ 6ヶ月 ブラック)
画像


宿泊場所 森呼吸(しんこきゅう)http://www18.ocn.ne.jp/~sincoq/info.html
モナのお兄さんワンのベル君に教えていただいたペンションです。
お料理も美味しく、かけ流しの天然温泉、ドックラン、温泉が出るワン用洗い場がありました。私達は、お湯をためて、ワン用露天風呂にしました。ワン達はうっとりと、温泉を満喫しました。
画像

画像


日替わりで夕食時にワン用のお菓子を頂きました。器もハートが付いていてカワユイです。
ピンモナも大喜びでーす。早く下さいママ、自分ばっかり食べないで・・・
画像


ワン用マドレーヌ
画像


パンプキンと人参、レバーのハードクッキー
画像


ワンとのイベントは、クルージングにしました。伊東のマリンタウンから乗船しました。ワンOK
です。ワン達は潮風をあびて、またまたくつろいでいました。http://www.bellcruise.com
ピンキーはクルザー大好き、大はしゃぎでした。
画像

モナは、クルーザーの揺れに戸惑っていましたが、後半は楽しめました。
画像

画像


また今回の旅行でお勧めなのが、ソフトクリームが有名なケニーズハウスカフェです。何店舗かありますが、伊豆高原は、テラスのみワンOKです。城ヶ崎海岸駅2階ケニーズハウスロングキャビンは店内ワンOKでした。ロケーション最高でした。実は2日とも行っちゃいました。お勧めはミルクソフト420円(テイクアウト350円)とシューアイスリーム(1日限定10個)の皮がアツアツで美味しいです。伊豆に来ると必ず立ち寄る私の大好きなお店です。
http://www.kennys-house.com/
画像

画像



定番のお土産は、必ず石舟庵のお饅頭です。お店では、ぐり茶が飲めます。ただしワンは店内禁です。http://www.sekishuan.co.jp
お留守番をするワン達とパパ、ママは犬より団子で饅頭を物色中です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンモナママさんこんにちは。
旅行いいですねぇ。ピンキ−ちゃん、モナちゃんはお風呂は怖がりませんか?leiaはすっごく怖がります・・・
また、クル−ジングも素敵!!
おいしいものもいっぱい食べて、ピンキ−ちゃん、モナちゃんだけでなく、パパ、ママもリフレッシュできたようでいいですね!!
ところで、私のブログでリンクを貼ることができるようになりました。で、こちらのブログをお貼りしてもよろしいですか?
arimi
2006/05/30 20:38
我が家のワン達は、水が大好きです。だからこそ目が離せません。六本木ヒルズの毛利庭園の池に入ろうとしたり、お台場で東京湾に飛び込みそうになったり、家のお風呂に飛び込んできたり、水が好きすぎて悩んでいます。特にシャワーから出る水が大好き。去年は屋上でプール遊びをさせました。水に入ってしまった後のケアが大変ですよね。今回の旅行でもクルザーから駿河湾にジャンプしたいようでした。目が離せません・・・是非リンクお願いします。
ピンモナママ
2006/05/30 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンと伊豆旅行 テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる