テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS NAME入りTシャツ・テリアの集まるカフェ

<<   作成日時 : 2006/05/21 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

5月20日(土)
今日はプーポコファミリーから頂いたシャツを着てのお出かけです。名前と女の子と書いてあります。ピンキーは男の子に間違えられませんでした。またモナのママワンのプーニーちゃんと妹ワンのポコちゃんからのメッセージカードも添えられていました。本当に有り難うございます。
画像


ママは午前中仕事だったので、午後駒沢へ行きました。
画像
画像


お茶は、4月にオープンした、Charleston Houseへ行きました。テリア好きが集まるお店です。
ワン達は「バナナケーキ」を頂きました。イギリスの感じがする素敵なカフェでした。シフォン・ロール・スコーンがありました。
画像


エアデールのゴールデン・べりーちゃん(♀3歳)にお会いしました。レイクを大きくした感じですね!仲良くできました。本当に親子みたいですね!
画像


夕方は、デジカメを購入しに有楽町へ出かけ、私の好物「はしご」のだんだんメンを美味しく頂きました。魚沼産コシヒカリの白米と沢庵がサービスで付きます。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hydrocodone no prescription.
Hydrocodone without a prescription. Hydrocodone prescription doctor. Buying hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone with...
2008/11/27 05:47
Easy way to buy hydrocodone online.
Hydrocodone online. Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone online. Online hydrocodone. Purchase hydrocodone online. Drugs online cheap hydrocodone buy. ...続きを見る
Free hydrocodone pre...
2008/12/11 12:21
Purchase hydrocodone online.
Where to buy hydrocodone online. Hydrocodone online. Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone online. Hydrocodone online without a script. Online pharmacy hydrocodone. ...続きを見る
Hydrocodone online c...
2008/12/12 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンキーちゃんのサイズ、心配していましたが大丈夫そうでよかったです。
早速Tシャツを着てお出掛けされて嬉しいです。
「はしご」のラーメン、以前よく行きましたよ〜白いご飯と沢庵がラーメンによく合うんですよねーまた食べたくなりました(笑)
プーポコママ
2006/05/22 05:26
超かわいい〜!!やっぱり二人お揃いでいいですね!
おまけに背中に名前があるのもGOOD!!
そうそう、Charleston House行きましたか?
きれいで、店員さんもすごくイヌ好きでいいですよね!!
ちなみにあんままさん(私のブログに何回か遊びに来てくれた方)のウエルシュテリアのオフ会もそこでやったみたいですよ〜!
テリア好きにはたまりませんよね。ちなみにleiaも1度行ったときに、2Fで
マリンタイプのお洋服を購入しちゃいました。
私達も今度はレイクのオフ会とかやりたいですよね〜!
本当にピンモナちゃん、かわいい!(LOVE)
arimi
2006/05/22 14:14
こんにちわ。
早速ブログみました。
ピンキーもモナちゃんとは二年ぶり再会!!相変らずかわいいですね♪
二人お揃いの服もとってもキュートですね〜。
またいつか会いたいですぅ(^0^)
札幌の琉くん(今日で10ヶ月)
2006/05/23 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
NAME入りTシャツ・テリアの集まるカフェ テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる