テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の食事

<<   作成日時 : 2006/05/17 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

5月17日(水)
今のドッグフード2頭ともお気に入りです。eateat plate(あじがベースで酸化防止に緑茶カテキン)http://www.eateat.jp さらにケーナンヘルスhttp://www.tino.co.jpでアレンジして鳥のささみ、煮干しなどを日替わりで加え、オリーブオイルをかけて頂きます。
画像

このご飯が2頭は大好きです。おそろいの器とマットで仲良く食べています。しかしモナちゃんは食べ終わると、ピンキーちゃんのを横から狙っているのではありませんか。
画像

お姉ちゃま、モナにおすそ分けありませんの
画像


実はこのドックフードが、最近話題の成城石井のセレクトショップ(http://www.seijoishii.co.jp/select/index.html)にありました。西麻布店です。スーパーに首輪もあるなんてビックリ、代官山BIRDIEの商品がありました。セレクトショップだけありますね。私はドッグフードを買いに来たつもりが、ワインや輸入お菓子に目がくぎづけになってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy hydrocodone online without a prescription.
Hydrocodone without a prescription. Hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone without prescription. Purchase hydrocodone without a prescription. Non prescription hydrocodone. Buy hydrocodone without a prescription. Hydrocodone lortab no presc... ...続きを見る
Buy hydrocodone with...
2008/11/26 08:59
Oxycodone.
Oxycodone reactions. Oxycodone shows up in blood. Oxycodone. ...続きを見る
Drug oxycodone.
2009/03/24 21:11
Percocet.
How long does percocet 7.5 stay in your system. Half life of percocet. Identify a percocet 93-490. Bioavailability of percocet. Percocet shipped cod no prior. ...続きを見る
Percocet.
2009/04/04 18:27
Ezomeprazole.
Ezomeprazole. ...続きを見る
Ezomeprazole.
2009/04/06 12:46
Amoxicillin.
Can greyhounds take amoxicillin. Amoxicillin. ...続きを見る
Amoxicillin dosage f...
2009/05/29 01:41
Buy fioricet online without a prescription.
Buy fioricet. ...続きを見る
Buy fioricet.
2009/06/20 23:34
No prescription vicodin.
Online vicodin without prescription. Where to order vicodin with no prescription. Pharmacy online no prescription vicodin. Vicodin without prescription. ...続きを見る
No prior prescriptio...
2009/06/21 07:19
Watson soma cheap.
Buy cheap soma. Cheap soma. Cheap soma indice. ...続きを見る
Buy cheap soma.
2009/06/27 21:40
Butalbital order.
Butalbital. Melatonin scar butalbital. Ic butalbital compound. Generic butalbital. ...続きを見る
Butalbital apap caff...
2009/06/28 01:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンモナちゃん、とってもセレブな感じです〜!
すごい!
ご飯もいろいろトッピングしていてすごいです!感動!
二人並んでお食事もかわいいですね!
ところで、leiaは埼玉在住なので近所の病院へ行ってます。
一度、子犬のころに古谷さんに注射に行きました(と、言っても、私は仕事だったので、主人が連れて行きましたが・・・)で、先生がとってもやさしいと言ってました!
トリミングは麻布なんですね!
麻布の近くにお住まいだなんてとってもセレブ!
私達はよく辰巳の森公園のドッグランに行ってます!
レイキ−愛好会、是非是非作りましょう!オフ会とか楽しみ〜
私もブログを通して、たくさんのワンコ友達できました。
みんなで会えたら楽しいでしょうね!ランチもしたいですね!
そうそう、テリアのお店は駒沢公園近くのCharleston Houseです。
ブログの駒沢公園coffeにアップしておきました(何気に宣伝しちゃってすいません・・・)ここ以外だと、テリアスのことだと思います・・・
また、トリミングのときとか、連絡しますね〜
arimi
2006/05/19 13:43
arimiさん、20日駒沢のお店行ってきました。イギリス風で素敵なカフェでした。21日はお店でエアデールのオフ会があるとおっしゃっていました。是非レイクも企画しましょう。またお店の壁に飾ってあった絵は、テリアの表情が出ていてG00Dでしたね。
ピンモナママ
2006/05/21 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の食事  テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる