テリアと暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の誕生ケーキ

<<   作成日時 : 2006/05/16 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

5月15日(月)
今日は自宅で、誕生会を企画しました。ママが偶然仕事が休みだったので、ランチに近所の和風ドッグカフェ HAVET(http://www.havet.jp/)行きました。
画像

モナちゃんは、カフェ犬を目指して頑張ってます。カフェマットの上でシットして、お利口さんです。ご褒美にトマトとお魚で出来たハートクッキーを頂きました。

ピンキーお姉ちゃん、いつまでも仲良し姉妹でいましょう。byモナ
画像

我が家のワン達は、遊びに疲れるといつもこんな感じで寄り添って寝ています。この光景を見るのがとてもうれしいです。byママ

ピンキーへのプレゼントは、最近、麻布十番にオープンしたパリエロチカとMロマンのコラボ
のお店(http://pokemo.jp/pariero)セサミシリーズのTシャツをプレゼントしました。もちろんモナにもおそろいのTシャツゲットしました。仲良し姉妹なので、なるべくおそろいを着せたいと思っています。しかしご存じの通り、足の長さ、体型、胴回りなど全て違うので、選択が難しいです。Tシャツは後日アップします。このピンクの紙袋に入っています。ピンキーはエルモ、モナはビッグバードです。毎日ハッピーに過ごせますようにという思いで、このシリーズにしました。
画像


パパからは、ケーキがプレゼントされました。ここのケーキは、ワンと飼い主が一緒に食べれるということで、以前から良く買っています。但し予約が必要です。味はとても美味しく、本当にいつもビックリします。Harbee’s(http://www.harbees.com)なんとお店の前の案内板に「ピンキーちゃんお誕生日おめでとうと」と書いてくれていました。思わず感激でした。
画像

イチゴを使ったショートケーキです。みんな大喜びのおいしさです。皆さんもお試ししてみて!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Easy way to buy hydrocodone online.
Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online without a prescription. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Drugs online cheap h...
2008/12/10 10:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンキーちゃん、1日遅れになりましたが、お誕生日おめでとう!
お店の案内板に「おめでとう」なんて、とても嬉しいですね。
今日ピンキーちゃんのネーム入りTシャツが出来上がりましたのでプレゼントしま〜す。近々に送りますね!
プーポコママ
2006/05/16 23:24
この前はありがとうございました、ハービーズシェフ守田と申します。
また何かありましたら、ぜひぜひお願いいたします。
ハービーズ
2006/05/21 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の誕生ケーキ テリアと暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる